忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6ヶ月点検 (18ヶ月)

走行距離 2034km
入庫 2019年12月17日
出庫 2019年12月26日
出庫時距離 2039km
作業 レオカワサキ


備考
前回のオイル交換 から200kmも走ってないので、未交換
自宅駐車場補修 のため20日から預けていたW800も26日引き取り

次回
12ヶ月点検 6月頃
オイル+フィルター交換
4000km or 6月頃

拍手

PR
今年乗り納めかな
と言うことでW800 FE乗ってきました

11月05日ですけどねww

正直内容は殆ど忘れちゃったので適当にまったり行きます(´・ω・`)

拍手

先日購入したアドーレジャケット

プロテクター類が一切付属してませんので、装着します
と言っても、 フルメッシュジャケット からRS-TAICHIのプロテクターを移植です

同じく 先日購入したレギュレータジャケット のプロテクター入れ替え

流石にオプション扱いでは無いですが、ワッフル型のペラペラプロテクターですからね

拍手

はい、久しぶりにH2に乗ってきました
ずっと乗りたいと思ってたんですが、なかなかタイミングが合わないね

今は結構暇は有るんだけど、体調がね(´・ω・`)
今日も出るか休むか迷ったせいで少し出るのが遅くなった

出たのは朝8時にならにくらいの時間
バイク確認すると給油してから19kmほどしか走ってないみたいなので給油せずそのまま出発

時間的に思いっきり渋滞に巻き込まれました(;´Д`)
目的地はいつものごとく、162周山通って小浜漁港です

拍手

少し前に取り寄せをお願いしていたジャケットとグローブが入ったという連絡を クシタニ京都さん から貰いました
や、希望のジャケットやグローブのサイズやカラーを予約して、気にいらなかったら買わなくてもいいよ、と言うことでしたので、お言葉に甘えてしまいました(*´ω`*)

と言うわけで、W800 FEで今日行ってきました

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]