忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '17 SCR950 & '17 ESTRELLA FE & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
26日ですが、レジアスで HYOD大阪 に行ってきました

今、主力の夏装備が

カワサキイングラムメッシュジャケットBM
カワサキイングラムメッシュジャケットWM
カワサキショートGPSグローブ

こんな感じでカワサキの回し者みたいになってますw
諸事情により急遽、メーカー問わない感じの物を揃えます

拍手

PR
昨日、20日ですがNinja H2でお花見ツー行ってきました

リンクがズレたり切れてたら こちら からお願いします

横のプロフ画像も久々に更新しました
何年ぶりだろうかw

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

スタッドレスタイヤから

ノーマルタイヤに交換しました

ま、作業はディーラーでやって貰ったんですけどねw

というか、いい加減洗車しないと汚い(;´Д`)

拍手

3月20日
行くか迷ったんですが、気になるバイクも合ったので結局大阪モーターサイクルショー最終日
Ninja H2で行ってきました

リンクがズレたり切れてたら こちら からお願いします

前回記事の伏線回収完了ですw

とりあえず(?)思ったよりNinja H2は万能で良いバイクでした

拍手

3月18日
大阪モーサイの初日に行ってきました
ZX-6Rとどちらで行くか迷ったんです

ただ、チェーンメンテしてタイヤ空気圧調整して、リヤシートバッグ載せてナビ使えるようにって考えてると6Rで出るの面倒臭くなってきた(;´Д`)
ということで、公道走るのに準備が要らないZ250でのんびり行ってきました


なかなか楽しかったです
ただ、自宅戻ってからZ650とNinja650が無性に気なって仕方なくなってしまいました

いや、もっとしっかり見てくればよかったですね
ま、これが何かの伏線ですねw

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]