忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・と言うほどのことも無いかもしれませんが、こっそり(?)アドレスV125S手放してました

2017/02/14-02/20 12ヶ月点検 + 引き渡し

2013年02月05日納車
稼働期間 約48ヶ月
総走行距離 524km

HPのアドレスV125S 記事

特に不満が有るわけでは無いですが、出番も全くないバイクでした
結構長い期間手元に置いてましたが、愛着も全くわかず今でも印象が無い感じですね

だからスッキリと言うことも無いですし、後悔も無いです
本当に何も感想が無いですね

ただ、スクーター自体はまた必要になることもあるかもしれないです
そのときにまだ存在してれば、大きさや軽さもあってアドレスV125Sが最有力候補になると思います

拍手

PR
アドレスV125Sの点検記録

2016/07/01-07/11 6ヶ月点検

オイル交換はフィルターと一緒に年1回なので今回は無し

拍手

昨日9日、点検で預けていたアドレスV125Sを引き取ってきました

2016/01/26-02/09 12ヶ月点検

完成連絡を貰ってから1週間以上放置してましたw

で、今日オイル交換しました

2016/02/10 オイル+フィルター交換

オイル抜いてる時間使ってZ250を少しだけさわりました

拍手

点検に出す前からキックオンリーで始動
末期(?)は停止と共にエンジンも停止w

点検に出してバッテリー交換しろといわれてさらに放置
完全にバッテリーが死んで不動車と化していたアドレスV125S

下取りに出して乗り換えようかな?とか思ったりもしました
ですが、点検から約2ヶ月

漸く交換しましたw

2015/10/07-10/11 バッテリー交換

アドレスV125Sの試走兼ねて、京都モーターサイクルショーに行ってきました


昨日ですけどねw

アドレスV125Sは折角バッテリー替えてまた元気に走るようになったからもうしばらく頑張って貰おうかな

たぶん(´・ω・`)

拍手

点検に出してたアドレスV125S、引き取ってきました

2015/08/11-08/24 6ヶ月点検

2年半も乗っていて約280kmというある意味驚異的な走行距離ですな(;´Д`)

バッテリー上がってはキックで始動
チョイ乗りして気が向いたら充電

というある意味過酷な使い方だったので、バッテリーがもうダメみたい
交換を勧められました

ま、充電しても2日も保たずに上がるしね<バッテリーw

キックでエンジン掛かるからバッテリー交換するかどうか思案中
走っていても止まるとエンジンも一緒に止まるから交換した方がいいんだけどねw

6Rなんかだと何かあっても仕方ないなーと思うんですが、スクーターだと何するにしても凄く高く感じる(;´Д`)

これが愛情の差か(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]