忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月13日 引き渡し

2011年4月26日納車
稼働期間 約1年6ヶ月
総走行距離 3503km

HPの'11 ZX-10R記事


リコールを切っ掛けに'13 ZX-6Rへの乗り換えを決意
また忘れた頃にリッタークラスへ戻るかも?(´・ω・`)

拍手

PR
今、私のZX-10Rはこんな状態
121012-01.JPG 121012-02.JPG
サイレンサーも触媒もない
この状態でエンジン掛けたらどうなるか?

ちょっとやってみましたw

YouTube 121012-ZX-10R@サイレンサー(触媒)無し

バリバリバリバリバリ・・・
ワロタwwww



ワロタ・・・

や、動画だと大したことないような感じですが、実際はかなりビビリました
さすがにアクセル開ける度胸はなかったです(;´Д`)


さて、明日は新お散歩バイクの引き取りですね
楽しみと言うよりちょっと緊張してます(*´ω`*)

ま、実際乗り出すのは1日~2日後になりそうですけどね(;´Д`)

拍手

昨日2日ですが、ZX-10Rの残り部品を剥ぎ取ってました
具体的には以下の部品

BEET NASSERT-R Evo SLIP-ON
BabyFace バックステップキット
A-TECH フルカウル4点セット (ストリート用) 
A-TECH タンクカバー タイプR
A-TECH フレームヒートガード
PUIG レーシングスクリーン

や、純正部品をバイク屋に預かって貰ったりしてるからなかなか凄い見た目になったw

拍手

今日はZX-10Rで流してきました
給油を除けば今年に入って初の公道走行となります

んで、たぶん10Rさんの走り納めかな(´・ω・`)
てことで写真多めなので畳みます

拍手

さて、今日は少し暗くなり始めるくらいの時間からバイクの様子見
や、乗らなくても月に1~2回くらい空気圧とバッテリーのチェックだけしてるんです

DUKEさんは タイヤ交換 してから乗ってませんのでタイヤは問題無し
空気圧も問題無し
チェーンも最近清掃と給油したのでイイ色艶(*´ω`*)

Ninjaは前後タイヤ浮かしてるので特に目視以外のチェックはしません>タイヤ
触った感じそろそろ給油した方がいいかもね>チェーン

で、10Rさん
リヤは問題無し
ここまで来るとオチがばれそうですが、次フロント

タイヤサイドのスリップサイン出てるね(;´Д`)

ホイール交換したりしてるから、正味何km保ったのかなーと計算すると 2698km でした
で、そのうち 1600km ほど慣らし運転

純正の BT-016 ってあまり保たないねー(´・ω・`)
スポーツタイヤとはいえ純正だからもうちょっと保つと思ってたのに

フロントセンターとリヤは結構まだいけそうなんですけど・・・
公道はあんまり開けないからフロントサイドから終わっちゃったのかな?

てっきりリヤから逝くと思ってたからちょっと意外でした(^^ゞ

でもいつからスリップ出てたんだろう?
あまり乗らないからちょっとチェック油断してたかも

反省

本当なら慌てて次期公道タイヤを選定、購入するところですけど、もうその必要はないね
面倒がなくて良かったような、交換作業できなくて残念なような

ちょっと複雑な気分(´・ω・`)


追記アリー

拍手

・・・物欲が~w
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]