忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまでの流れで予想が付いていたかもしれませんが、今回放出したのはコイツでした

2月8日
'16 W800 Final Edition 乗り換えのため、レオカワへ引き渡し

2019年02月08日 乗り換えのため引き渡し

HP-'18 Ninja650 の記事


拍手

PR
はい、お約束の(?) Ninja650 始動動画です
かなり今更感が漂ってますけどね(;´Д`)

YouTube-190211 Ninja650@エンジン始動

かなり久しぶりだからタイトルの付け方忘れたw
日付って動画撮った日じゃ無くてアップした日なんだね(;´Д`)

拍手

2018年12月23日
お散歩がてらNinja650でレオカワへ

や、正直この日も何しに行ったのか覚えてないんですよねw
でも、最近のレオカワ行ったよーって言う記事で何しに行ったか覚えてない記事はたぶん、タイミング的に乗り換え話が主だと思うんです

そう思ってじっくり考えていたらだんだん思い出してきました
本当は写真だけでは記録できない補足事項をメモするためのブログなんだけどねw

拍手

2018年12月14日
前回レオカワ行ったとき、少し乗り換えしたいねー みたいな話をしたんです
で、Ninja400いいんじゃね?ってなって試乗車用意してくれました

と言うことでNinja650さんでお出かけ

拍手

2018年9月11日
6ヶ月点検でレオカワに預けていたNinja650ををレジアスで引き取りに行きました

6ヶ月点検

走行距離 1612km
入庫 2018年09月07日
出庫 2018年09月11日
出庫時距離 1615km
作業 レオカワサキ

次回
12ヶ月点検 4月
オイル交換+フィルター
4000km or 4月

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]