忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車検のためレジアスを購入したディーラーさんへ

今回はバッテリーも交換して貰います
今のレジアスになってから3回目の交換です

代車は今年もヴィッツでした
夕方引き取りへ

冬用タイヤに交換され、綺麗に洗車されてます

あまり自分で洗車しないので、久しぶりに綺麗な状態です
また自分でも洗車しようかな


暖かくなってから・・・

拍手

PR
7月4日
例年タイヤ交換(ホイール交換?)は4月頃ディーラーさんでして貰ってるんです
ですが、別荘暮らし等でタイミング逃しちゃったので、6ヶ月点検のついでにして貰うことにしました

点検入庫

お店でまったりしてる内に点検とタイヤ交換終了

次は車検ですね・・・

拍手

2021年12月24日
車検のためレジアスを購入したディーラーさんへ

代車を借りて一旦帰宅
代車は今年もヴィッツでした

夕方引き取りへ

冬用タイヤに交換され、綺麗に洗車されてます
個人的にですが、年末なんだなって実感しちゃいますね・・・

拍手

ディーラーさんでレジアスのタイヤをスタッドレスから

3シーズンタイヤに交換して貰いました

この3シーズンタイヤの純正ホイール、結構好きなデザインで気に入ってます

因みに、駐車場の屋根の関係で自分で交換はしません
バックドア開けられないくらいギリギリなのにジャッキアップしたら当たります(;´Д`)

ま、工賃考えても行くのが面倒で無ければやって貰った方が楽だしねw

昨年はコロナ禍で少し時期がずれましたが、今年は例年通りって感じですかね
(昨年の交換時の記事)

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

2020年12月21日
車検のためレジアスを購入したディーラーさんへ

代車を借りて一旦帰宅
代車は今年もヴィッツでしたが初めての黒でしたw

夜引き取りへ

冬用タイヤに交換され、綺麗に洗車されてます
暗くて分かり難いけどね(;´Д`)

はい、これでまた1年ヨロシクですね
なんだか一年あっという間だね・・・

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]