忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり適当になりましたが、この間の岡国レポ出来ました

2014年10月29日 OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット03 (2P枠 初走行)

バックステップにしてからシフトが少し渋くなってしまいましたが、いくつか心当たりがあるので早く完璧にしたいですね(^-^)b

拍手

PR
さて、今日は早速バックステップ組みます
届いたのはこの部品

仮組状態でしたので、各部調整しながら付属のネジロックを使いしっかり各所を組み直します
そう、ネジロックまで付属してるんです

この辺は流石です(^-^)b
で、さくっと組んで次はオイル交換

オイル抜いてる間にチェーンとチェーンカバーを掃除
オイルフィルターもしっかり交換

ストレーナも掃除してオイル入れたら各ボルトがしっかり締まってることをもう一度確認して、ワイヤリングしたら完了

次はブレーキフルード交換

拍手

さて、今日は天気予報に反して雨が降ってませんでしたので、ちょっとの時間でパパッとステップ取り替えます
や、木曜か金曜くらいならゆっくりと時間取れそうなんですが、辛抱溜まらんw

今回準備したのはこれ
BABYFACE 690 DUKE用 バックステップキット

定番というか、PP以外でステップキットとしてはこれしか無いんじゃ無いかな?
私は可倒式ステップとステップのゴムがイヤだったので漸く交換です

や、可倒式ってステップ擦ったとき足押される感じがイヤじゃ無いですか?
ステップのラバーはやっぱり滑るし(;´Д`)

で、わくわくで交換

拍手

10月19日、 ミチルさん 主催のDUKEツー
私も楽しみにしていたんですが、残念ながら直前で参加できず

未練たらたらだったので、お見送りだけ行ってきました

総勢11台集まりました
そのうち私含め2台がお見送りです
そしてその写真を撮るオーナーたち

出発準備と待機中

行ってらっしゃ~い(´∀`*)ノシ

とても良い天気で良かったですね
私も少しだけですが、楽しい時間を過ごさせて貰いました(*´ω`*)

拍手

岡国のレポ上げました

2014年10月16日 OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット02

目標達成できましたので、一つだけ動画上げました

YouTube-141016 690 DUKE R@岡山国際サーキット

ハンドル変わった所為か前回と見え方変わってますね
因みに今回は連続で動画上げてますけど、一応ベスト更新か目標達成で動画上げてく予定です

ですので、そろそろ次回までは間隔空きそうかな

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]