忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月12日
ちょこちょこと触れてましたが、漸く引き取ることが出来ました

2023年式KLX230SMです

前後ドラレコ MITSUBA EDR-21α

あとは、純正OPのスキッドプレートとフレームカバー付けました

拍手


9月15日にKLX230SM発表だったらしいんですが、全く知りませんでした
19日に別荘で同部屋の人に教えて貰い、一晩じっくり考えて翌20日
カワサキプラザ京都南へ連絡して1台確保して貰いました

元々モタードバイクが好きなんですが、今250くらいで手軽な機種が無いんですよね
気楽に乗れて、雰囲気が楽しめれば良いのでハスクバーナやKTMみたいな本格的なのは要らない

KLX230が出たときもモタード出ないかなと思ってましたので、躊躇無く行きました
一晩考えたと言っても、置き場所的にアドレス110を残せないか検討しただけですし、結局諦めましたけどね

それにしても、電話で押さえて貰った20日時点でかなり際どかったみたいです

9月22日に店舗で本契約
10月15日発売、11月4日入荷
11月12日引き取りです

ドラレコは今時無いと怖いので最優先
デイトナと迷いましたが、ミツバだと取り付け実績が豊富ということなので、後々を考えてミツバにしました
実際期待通り、スマホとの連携の仕方など実践交えてかなり丁寧に教えて貰いました

ガード類は文字通り保険です

任意保険はW800の車検が切れてるのでそれを使用
W800は来年春頃復活予定

慣らしは1000kmらしいので、400kmと1000kmでオイル+フィルター交換かな
走行に関しては回転計が無いので、全開にしないように注意するぐらいかな

なんにしてもあとは乗ってからですね




本当は今日初乗り予定だったんですが、雨で延期
早く乗りたいですが、楽しみなような、不安なような複雑な気分ですな

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ぐはぁ
何か買ってる(笑)
や、僕も買ったけど納車日未定w
僕のも来たら一緒に走ろう。
林道をw
ミチル 2022/11/15(Tue)23:31 編集
Re:ぐはぁ
ブログ見てます
今大変みたいですね
私のも店舗の割り当て台数的に際どいタイミングで、しかも生産終了で実車見てからでは入手できない可能性が高いというw

>僕のも来たら一緒に走ろう。
>林道をw
ww
とろ   2022/11/16(Tue)19:45
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]