忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D-TRACKER 125の排気音、動画撮ってきました

バッフル有り
YouTube-130717 D TRACKER 125@OVER ステンチタン マフラー 1

バッフル無し
YouTube-130717 D TRACKER 125@OVER ステンチタン マフラー 2

マフラーはOVERのステンチタンマフラー、フルエキです
吸気系はノーマルのままです

動画撮ったあと、レジアスに積み込んで終了
レオカワに入庫したら終わりです

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

PR
というわけで(?)D-TRACKER 125の慣らしに行ってきました
事故った3月6日以来なので4ヶ月も空いたんでスね(;´Д`)

今回は6時頃出発
まずは給油
130709-01.JPG

拍手

今日、レオカワからDUKEについて電話がありました
ま、それはいいです(ぉ

そのときに急に思い立ってD-TRACKER 125を引き取りに行くことにしました
や、修理自体はとっくに完了してたんですが、保険の都合で最近まで引き取り許可でなかったんです

ま、厳密にはまだ解決してないんですけどね
時間掛かるわ(;´Д`)

というわけで、お帰りなさい(*´ω`*)
130707-01.JPG 130707-02.JPG
というか、まだ1000km達成してなかったんだねw
これから慣らしの続きですね(*´∀`*)

~1600km 7000回転 オイル交換&フィルター交換(初回点検) >今ここ

また頼むぜ(`・ω・´)


んで、今日はレオカワでアレを頼みました
そう Bike-Tower です

しかも '13 ZX-6R 用 と 690 DUKE 用 の2台分
これだけで10万円オーバーだ(;´Д`)

とはいえ、取り扱ったことがないらしくて取り寄せできるかどうかはまだこれからみたいですw
もしダメだった場合は BikeBros で通販します

ここの通販、希望の支払い方法がないのでちょっとイヤなんですよね
そんな事もあり、レオカワにはなんとか頑張って欲しいところですね(^-^)b

拍手

うん、慣らし頑張ってるよーヽ(´▽`)ノ

2013年03月04日 慣らし@前島埠頭 + 小浜漁港
2013年03月05日 慣らし走行@京北方面 (慣らし第1段階終了)

2013年03月05日 オイル+フィルター交換 (慣らし第1段階終了)

やっと慣らし第1段階終了
7000回転まで使えるようになりました

コレで少しは楽しめるようになるかな
というか、コレで深夜でも極端に怖い思いをすることもないかな

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

や、今日の小虎さんの燃費>タイトル
50kmオーバーはちょっとビビッタ

こんなに走るモノなんだねー(*´ω`*)

ま、慣らしが終わるまでだろうけど(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]