忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで(?)D-TRACKER 125の慣らしに行ってきました
事故った3月6日以来なので4ヶ月も空いたんでスね(;´Д`)

今回は6時頃出発
まずは給油
130709-01.JPG

拍手


とりあえず、162 周山通って小浜漁港へ
130709-02.JPG
や、ホントは400kmほど流そうと思ってたんですが止めました
マフラーが凄い煩い感じで疲れる(;´Д`)

音量はそれほどではないはずなので、音質が合わないのかな
以前使用していたBEET は良かったんですが、なくなってたんですよね

厳密にはエキパイがw
だから、ノーマルの取り回しでJMCA適合品がない状態なんですよ

困ったものです(´・ω・`)
そんな訳で、あまり距離は伸ばさずワンタンク内で走ることにしました

久しぶりに大野ダム
130709-03.JPG
美山で休憩
130709-04.JPG
ウッディ京北に届くことなくフューエルランプ点灯
というか、200kmに届かなかったね>走行距離

大丈夫かなーと重いながら京都市内
いつものGSで給油
130709-05.JPG
結局フューエルランプ点灯してから30km以上走りましたが給油量は満タン7Lに対して6Lも入りませんでしたね
ということは40km以上走っても大丈夫なんだね

慌てること無かったね(;´Д`)

とはいえ、あまり調子に乗ってガス欠してもイヤだから心配性なくらいでいいかな(*´∀`*)


走行距離 236.1km
総走行距離 1219km
今回の燃費
1回目 約36.94km/l
2回目 約39.72km/l


さて、久しぶりに小虎さんに乗りましたが、まず煩いねw
上にも書いてますけど音量自体は大きくないはずなんですよ

第一条件として音量が煩くないのを探しましたからね
でも音質の問題なのか思った以上に疲れる(;´Д`)

BEETがダウンタイプしかなくなったのがイタイですね
見た目があまり好きではないってのもありますが、完全にオフには入れなくなります

走るかどうかは別にして走れる場所を限定するのはちょっとね
ま、サーキット用にするならアリとも思いますけどねw

まだ慣らし中で制限があるっていうのもありますが、狭い峠でも下りでも恐怖心なく開けていけますね
登りはやっぱりシンドイかな

あとブレーキはもう少しカッチリ効く方が好みかな
パッド交換で対策かな

ま、交換時期になるまでほっとくけどw

どうでもいいけど、バイクの乗り方が思い出せない
というか違和感が有るね

ま、時間が解決するのかな?(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]