忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/25 放出のため引き渡し

チョイ乗り用に購入しましたが、実際にちょっとした買い物等は車を使用するためほぼ出番無し
あまりにも乗らないので増えるバイクの駐輪場所のことも考え、放出することにしました


HPのアドレスV125S

拍手

PR
今日はレオカワ行ってきました
昨日積み込んだVTRの入庫です
110609-001.JPG
次に会うときには劇的に生まれ変わってます
や、マジでw

低速バランス練習+お散歩バイクだったのを大幅ジョブチェンジでサーキット用練習機になって貰います
や、マジでww

小虎かDUKEの小型を足そうかとも思ったんですけど、思い切りました
コレが以前触れたZX-10Rを乗りこなす(練習する)ための散財ですね

一応目指すところと言うか、車体はST250F準拠で弄っていきます
そのためにプレーンな状態に戻したんです

近日中にお披露目できるはずです
私自身、とても楽しみです

んで、点検に出してたアドレスV125S引き取って帰宅しました
110609-002.JPG

2011/05/20-06/09 6ヶ月点検+オイル交換

拍手

今日も良い天気でバイク日和です
こんな日はもちろん走りに行きたいところですが

ZX-10R 初回点検と部品取り付けのため入庫中
VTR250 6ヶ月点検のため入庫中

てことで今はアドレスV125Sしか有りません(´・ω・`)
これだけカバーがありませんので黄砂でドロドロw
購入後初めて洗車しました
110506-001.JPG
んで、某所へお出かけ
普段は近所を乗り回すだけですので、ほぼ初めての遠出と言っていいと思います
で、到着
110506-002.JPG
さ、ここは何処でしょう
110506-004.JPG 110506-003.JPG
大阪に新しくできた HYODの直営店 です
目的は以前にも少し書いたグローブです
目的のモノがすぐにありましたので、サイズ合わせだけしてすぐ決定
後はツナギ見たりスライダー付の革パンやジャケットなんかを見てました

なんとなくイヤな予感がしてたんで現金を最低限しか持って行かなくて正解でしたね
物欲刺激されまくりで買い漁りそうでしたw

でもカード持ってたんで、悪魔の囁きに負けそうでしたがなんとか勝利してグローブだけ買って脱出しました
で、予定通り HRG002D を購入
110506-005.JPG 110506-006.JPG
基本15000円くらいが予算なのでちょっと高い買い物でしたが、ハードプロテクター無しで見た目が気にいるのがこれくらいでしたので、仕方ないですね
試着した感じかなり好感触でしたので、早くサーキットで使いたいです(*´ω`*)

今まで使用していた GP-ONE は穴こそ開いてませんが、転けて少し痛んできてるので、公道用になります

あ、それとおまけで ハンガー 貰いました
110506-007.JPG
コレで今愛用してるクシタニのツナギぶら下げときますw

しかし、新しいツナギとか見てると凄く欲しくなりますよね
今のツナギは数回転けて結構ぼろくなってきてるしw

それに今持ってるスライダー付の皮上下は本当にツナギを分割したような感じなので、ブーツアウト式のもう少し落ち着いた感じのが欲しいんですよね
ホント、色々誘惑が凄かったです(;´Д`)

拍手

アドレスV125Sの リコール修理 が完了しました

2011/01/31-02/01 リコール修理

アドレスV125S / ベーシック オーナーでまだ対策してない人は早急に購入店に相談してください
とはいえ、速度計が動かなくなるかもしれないだけなので、それほど緊急を要するようには思いませんけどね


えーと、KTM
私にとって最大の問題が解決してしまいました

コレはやはり飼えってことなんでしょうかね(;´Д`)

拍手

13日ですが、アドレスV125Sを初回点検に持って行きました

2010/12/13 初回点検+オイル交換

当日は雨でしたので、車に積んで文字通り持って行ったんですけどねw
そのとき整備の人から教えて頂きましたました

アドレスV125S / Sベーシックにリコール出てます


メーカー告知

対象車体番号
CF4MA-100048 ~CF4MA-109164

対象車制作期間
平成22年6月29日~平成22年11月2日

車速検知用センサーのワイヤーがリヤタイヤに触れてしまうようで、速度計が動かなくなる可能性があるみたいです

たぶん、今乗ってる人はみんな当たりだと思いますので、まだ連絡のない人はバイク屋に相談してください。

当然ですが私のも当たりみたいです
今、部品待ちらしいので、近いうちに入庫します。

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]