忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

纏めた気になってすっかり忘れてました
と言うことで、最後の纏め

2010年11月05日
アドレス125S乗り換えのため

2009年12月18日納車
稼働期間 約11ヶ月
総走行距離 1666km

HPの D-TRACKER 125

HP、今見たらかなりいい加減ですねw
D虎兄弟は殆ど内容纏めてない(;´Д`)
一応、やっつけで写真だけ貼り付けときました


結構面白いバイクでしたね
実質的には10R乗り換えの資金にしようと思ったんですが、慌てて処分することはなかったですね

タイトルにたぶんと書いてるのは10Rが一息ついて落ち着いたらまたこれくらいのおもちゃが欲しいからですね
ただ、VTR250があること
シートの強烈な三角木馬具合にちょっと抵抗があること
この二点がちょっと問題かな

ただ、このクラスは何処でも振り回せて遊べるのでやはりチャンスがあれば機種に拘らずまた戻りたいですね

拍手

PR
9月8日に参加した401会走行会の動画です
D-TRACKER 125 雨のワンメイクレースです

内容はサイティングラップのみですけどねw
レース中動画は雨の所為なのか、振動の所為なのか失敗してました

FC2動画<  >FlipClip

空気圧が合ってないのか、簡単に滑ってました
コーナーの度に必死でした(;´Д`)

なので、レース中もレースとは思えないような感じで走ってましたけどね(´・ω・`)

拍手

401走行会のレポ書くのに資料(?)を探してたら動画見つけました
前回7月の分ですが、ワンメイクレースの動画です
バックストレートからのヘアピン進入です

20100728岡山3周レース

私は白の小虎さんで以下の時間に登場します

00:2603:0107:05

3周なので3回登場します
3周目が妙に遅いのは転けたからですw

と言う訳で(?)レポの方も少しずつですが進めてます
もうしばしお待ちくださいm(_ _)m

そういえば、週末R750使いたいから保安部品取り付けてホイールも公道用に戻さないとね
なんか('A`)マンドクセ

こいつでサーキットは少しの間諦めるか(´・ω・`)

拍手

今日はドリーム行ってきました
小虎さんで
100826-01.JPG
ブレーキペダルの受け取りです

しかし、バイクに乗るのは前回401以来ですので、ほぼ一ヶ月ぶり
公道なんて一体何時以来かもう覚えてないw

でも街中はほぼ無敵ですね
気楽でいいです
なんと言っても足下が熱くないですしねw

特に6Rは油断すると右膝の火傷率が高いですからね~(;´Д`)

ペダル受け取ったあと一応店員さんに車両確認のために少し乗って貰いました
ハンドル少し曲がってるみたい・・・

しかも気付かない俺・・・orz

本当に微妙な曲がりで気にならないなら交換することもないと言うことなので放置しますw
あとはリヤサスを一段堅くして貰いました

や、相変わらず工具持ってないのでw
これで柔らかい方から数えて5段中4段目になりました
ワンメイクが終わったらまた3段目に戻して貰おうと思ってます

今回はこれで終了です

今回乗ってみてブレーキペダルは操作し難いとか気になることもありませんでしたので、401が終わってから交換することにします
これでバンク角確保です(^-^)b


本当は、折角交換してまた転けると切ないからですけどね(´・ω・`)


この週末、通販で頼んでるヘルメットとブーツが到着予定
あとは、ツナギの修理が終わればまたサーキット走れます

来週辺り、時間が許せばブレーキマスター組んでから乗ってないR750のシェイクダウン(?)に岡国行きたいな('ρ`)

拍手

今日は久しぶりに小虎さんを洗車
100825-001.JPG
で、洗車して綺麗になった状態で401転倒の被害状況を写真に撮ってみました


写真が多いので畳みます

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]