忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終了
これからゆっくり積み込んで帰宅
工事渋滞、気が重い(´Д`)



拍手

PR
また来た
高速の工事渋滞で最初の枠、20分走れなかったよ(^-^;



拍手

今日の走行、無事終了
これからゆっくり積み込んで帰りますp(^^)q



拍手

久しぶりの練習枠o(^-^)o



拍手

最近頑張って毎日更新してたのに途切れちゃう
てことで携帯から無理矢理更新

最近公道用に革パンの下に履くプロテクトパンツみたいなのが欲しいんです
あと膝ガード

で、少し調べてたんですが、膝は薄くて良さそうなのがあるんですが、ち○こ穴が開いてるパンツが見つからない
これがないと不便なのでどこかに良さそうなパンツ無いですかねー??

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]