忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MY18 Ninja H2 乗り換えのため、11月21日にレオカワへ引き渡してきました


2015年6月14日 納車(引き取り)
稼働期間 約2年5ヶ月
総走行距離 2807km

HP-'15 Ninja H2 の記事


うーん、 GSX-R1000R にしようと思ってたんですが、何故かまたH2になりました
しかも SX(GT) や 限定カーボン でもなく、普通のH2

特に外見が好きなわけでもないんですが、もう少し上手く乗りこなしたいと思ってたので車検は通そうと思ってたんです
で、 '13 ZX-6Rと同程度の整備 を一緒に頼むとH2価格となり倍程度は費用が掛かりそうw
(店で見積もりをして貰ったわけではなく、勝手な予想ですw)

そんな事を考えてる内に GSX-R1000R L8 のトリトンブルーの入手が怪しくなってきましたので思い切って乗り換えを決意
3年分の進化を体感できれば良いな

へっぽこな私では、サーキット持ち込んでも進化を感じ取れるか怪しいけど(´・ω・`)

拍手

PR
17日
エストレヤでうろうろした後、Ninja H2に乗ってレオカワへ

SCR950乗り換えを決めていて、某車種に決まっていたんですが、ちょっとした事件(?)があって直接話したくて出向きました

ここまでの乗り換えの経緯も触れてますので結構長いです

拍手

6月6日に点検に出していたH2
6月30日に帰ってきました


前回の点検で 発見、対処して貰ったフロントブレーキの引き摺り
フロントホイールの回転が重いので報告しておいたら再発していたみたいです

前回もキャリパー交換等かなり大がかりな対処になっていました
今回もフロントフォーク交換とかなり大事になったみたいです

その所為で少し時間が掛かったみたいですね

フロントフォークが新品になりましたので、200km-300kmほど慣らしというか、馴染ませてからサーキットにでも持ち込んでみたいと思います

や、高負荷掛けた方が症状が出やすいだろうから大丈夫なら安心できるからね

拍手

お誕生日おめでとう俺
ありがとう俺(*´ω`*)

そんな感じで(?)今日はとろさんの生誕祭でしたw
と言うことで(?)、Ninja H2のオイルとフィルターの交換しました


リンクがズレたり切れてたら こちら からお願いします

もう一度サーキット持ち込むか、少し走ってからオイル交換したかったんです
やっぱりダメでしたねw


オイル残量 (17.06.03)
4T レース  約 4.9L
4T ブレンド 約 4.3L
匠 HRV       約 9.0L

拍手

昨日、20日ですがNinja H2でお花見ツー行ってきました

リンクがズレたり切れてたら こちら からお願いします

横のプロフ画像も久々に更新しました
何年ぶりだろうかw

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]