忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マン島TTレース、H2Rが走ってますね
マン島最高速を更新したようです(*´ω`*)

【ビデオ】カワサキ「Ninja H2R」がマン島で最高速度331km/h以上を記録!

リンク先の動画からさらに関連動画辿るとマン島走るH2Rの姿がもう少しだけ見られますよ(^-^)b

拍手

PR
昨日Ninja H2の(ほぼ)初乗り行ってきました

2015年06月15日 慣らし走行メモ@小浜-日吉-美山

意外なほど乗りやすい車格とポジション

意外なほどの軽快感と運動性で山道が凄く楽しい

意外なほどの重低音と爆音で  煩い  迫力の排気音
トンネルで何故かハザード出して道を譲ってくれる車達

車間開けて普通に走ってるんだけどね(;´Д`)

意外と気を遣わなくても普通に扱える頑丈な塗装

そして意外と納期の掛かるオイルフィルター
こんな物まで専用品の所為で納期未定だそうです

そのためオイル交換出来ない状態です
想像以上に楽しめるバイクで意外と気にいっちゃったので、早く走りたいのにね(´・ω・`)

ま、正直私の期待値がかなり低かったせいもあるでしょうけどねw

拍手

午後からSLさんでレオカワ行ってきました

初回点検です

拍手

今日はレオカワで待機中のこいつに会いに行ってきました

なんと、2台待機中w
因みに、後ろのが私のH2です

拍手

前回の Ninja H2 受注時に結局注文せず、今回も迷ってる
購入の決め手は何?という質問を貰いました

あまり書く気は無かったんですが書いてみることにします
まず、今回は建前とかでは無く、かなりぶっちゃけて書こうと思います

ですので、カワサキの歴史や未来の二輪業界みたいな壮大な話や
技術や機構等の専門的な話し等

一切有りません

だから、正直誰かの参考になるかというとかなり微妙です
だから書く気なかったんですけどねw

ま、ここまでが前置きというか前提ね

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]