忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月13日 放出のため、引き渡し

2011年11月7日納車
稼働期間 約10ヶ月
総走行距離 3267km

HPの125 DUKE記事


特に不満はなかったんですが、あまりの楽しさに690 DUKEへの誘惑が半端無く、負けてしまいましたw
今回、初めての個人売買に挑戦してみましたが、小型と言うこともあり意外とスムーズに終了しました(*´∀`*)

拍手

PR
純正タイヤに特に不満はなかったんですが、交換しちゃいました
120704-01.JPG 120704-02.JPG

2012年07月04日 タイヤ交換

さすが最新鋭、エアバルブキャップもひと味違う
キャップを外さなくてもエアの点検が・・・
120704-03.JPG

できるかっ!ww

消耗品だから保証とか関係ないだろうね(;´Д`)
適当な国産品をあてがいましょうかね

純正の MRF REVZ-C ですが、公道走る限り特に不満はなかったです
ちゃんと加重掛けてあげて、アクセリングを丁寧にしてあげれば急激に破綻することもなさそうでした

実際、滑ったり怖い思いしたこともないです
ま、私がスポーツタイヤと言うよりツーリングタイヤだと思ってたからと言うのもあると思いますけどね

これから暑くなってきますし、私の年間走行距離的にもロングライフなタイヤより、スポーツタイヤの方が楽しめるでしょうw

てか、ホントに雨ばっかでバイク乗れないね~(´・ω・`)

拍手

6月1日
バイク仕上がってないかなーと レオカワ 行きました

ちょっとだけ長いので畳みます

拍手

今日はレオカワへDUKEさんを入庫してきました
6ヶ月点検(+ECUかな?)です

本当は5月7日までに出したかったんですけどね
11月7日納車だったんでw

でも、10Rさんと入れ替えようと思って待ってる内にこんな時期になってしまいました・・・
んで、上手くいけば10Rさん、連れて帰れるかと思いましたが、まだっぽい?

や、店長さんも整備担当の人も今日は休みだったんで詳細がわからない
もう一つ、ECUもイケルかどうかわからない(;´Д`)

てことで、公道用バイクがないという、私的異常事態になってしまいました
頭ではわかってるつもりでしたが、やっぱり寂しいです(TдT)

一応、Ninja250Rがいますが、やっぱりもう一台必要かな

10Rさん、早く帰ってこないかな(´・ω・`)

拍手

春といえば、桜!ゲイシャ!ニンジャー!!! (元ネタわかる?)

と言うことで、ニンジャがないので DUKEさん で走ってきました。
実は、昨年12月にECU書き換えと燃料計不良を直して貰ってから初めての走行ですw

そして、公道走行は今年初めて
さらに、今年バイクに乗るのは今回で2回目でスね(´・ω・`)

行き先は琵琶湖と迷いましたが、ECU書き換え後の様子が見たかったので、周山通って小浜です。


写真多めなので畳みます

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]