忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日はレオカワへオイル&フィルターの交換に行ってきました

2011年11月14日 オイル+フィルター交換

拍手

PR
今日は初乗りしてきました
慣らしですね

拍手

てことで、引き取ってきました
111107-01.JPG

拍手

や、125 DUKEの燃料

ハイオク指定なんでスね(´・ω・`)

ちょっとビックリした
つか、Ninja250RとDUKEで走りに行ったら予備燃料別で用意しないと行けないんだな
一応ハイオクとレギュラー用で別々の携行缶持ってるから良いけどちょっと面倒だね(;´Д`)

拍手

昨日(4日)の話ですが、ZX-10Rのホイールを公道用に交換して自宅に戻ると携帯に着信通知&留守電が

確認するとDUKE入荷のお知らせでしたヽ(´▽`)ノ

というわけで、
いそいそとバイク屋行ってきました

今回はホイール交換したので、試走も兼ねて10Rさんで
111104-001.JPG
やっぱ、10Rさんカッケーな(*´Д`)
それに楽ちん
Ninja250Rとか小排気量(?)で何処でもブン回して走るのも楽しいけど、怠いときは排気量で勝手に走ってくれる10Rさんの方が走りやすい

もちろん、振り回すのは小排気量の方が楽で楽しいけどねw

それでは、お披露目

なんですが写真多いので畳みます

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]