忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年12月23日
お散歩がてらNinja650でレオカワへ

や、正直この日も何しに行ったのか覚えてないんですよねw
でも、最近のレオカワ行ったよーって言う記事で何しに行ったか覚えてない記事はたぶん、タイミング的に乗り換え話が主だと思うんです

そう思ってじっくり考えていたらだんだん思い出してきました
本当は写真だけでは記録できない補足事項をメモするためのブログなんだけどねw

拍手


Ninja400いいよねーって話をしてたんですが、400繋がりで(?)急にSR400が気になりだしたんです
しかも SR400 40th Anniversary Edition

確か、Ninja H2の点検の時にそんな話をしだしたと思いますので、SRが気になりだしたのもそれくらいですね
しかも40周年記念車は11月22日発売とは言え、台数限定で予約はかなり前から始まっていましたのですでに流通在庫しか無い(メーカー割り当て終了)っぽい

だからなんとか探して手配してくれとお願いしてその進捗を訊きに行ってたのかな?
パッと思い出したから書き出しましたが、確かそんな流れだったと思う

バイクだから写真撮って何時行ったかとか記録されてますが、確か車でもちょくちょくバイク屋行ってたはずだからね

てことで、ここからも思いだしたままに適当に書き出してしまいます

残念なことにレオではSRの試乗車が無かったんですよ
個人的に余裕のあるエストレヤかなっと思ってたんですが、全力で否定されてしまいましたからねw

だからその辺の違いが分からないのに試乗無しで飛びつくのはちょっと怖いなーと思ったんですよ
乗ってから こんなはずじゃ無かった ていうのが一番最悪ですからね

ですが、40周年記念車なら飛びついても良いかなーとw
何時までもダラダラ探して貰っても仕方ないから、年明け1月くらいを目処にすることにしました

因みに今はもう年明け2月でもう時系列もへったくれも無いので結論だけ書いてしまうとダメでしたorz
SRは1度は乗ってみたいとも思うんですが、40周年じゃ無ければ試乗無しで飛びつくのはやっぱり抵抗有るかな

エストレヤ有るしね

と言うことで、乗り換えの候補には残しておくけど、もう急ぐことは無いという感じで落ち着きました

話を戻して、と言うほどのことも無いんですが、正直具体的に何を話したかは覚えてませんが、そんな感じの乗り換え話をして帰宅しました

因みにこれが2018年最後のライドでした(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
や、とろさんにSRはイメージ沸かない(笑)
キック、多分途中で「もういいや」になりそうな^^;
オイラは乗るならとろさん乗ってたWかなー。
ミチル 2019/02/13(Wed)00:34 編集
Re:無題
キックはねー、スクーター除けば昔の2stオフロードバイクしか経験してないんですよねw
4stキック未経験ですが、たぶん大丈夫でしょう

W800良いですよー
未だに手放したの後悔してる一台です

新型W、カラーリングのせいか、ちょっと期待外れでしたね
今風のオサレな感じはWには求めてないんですけどねw
とろ   2019/02/13(Wed)21:22
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]