忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、お約束の(?) Ninja650 始動動画です
かなり今更感が漂ってますけどね(;´Д`)

YouTube-190211 Ninja650@エンジン始動

かなり久しぶりだからタイトルの付け方忘れたw
日付って動画撮った日じゃ無くてアップした日なんだね(;´Д`)

拍手


他の二台
エストレヤは動画撮ったけど公開せずお蔵入り
Ninja H2も撮ってるけどエストレヤと同じ理由で元々公開予定無し

適当に走りに行ったら始動動画撮って公開するつもりでしたが、全く走りに行けてないorz
乗り換え話も結論出ちゃってるから新しい子が納車されてからで良いよね?

という感じで、ほぼネタ切れだね(;´Д`)
大阪モーターサイクルショー 行く予定だからそれまで冬眠かも・・・

折角続いたからもうちょい頑張りたい気もするけどね
ま、気が向いたら更新するかもって感じで(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]