忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年01月31日 引き渡し

2011年6月13日納車
稼働期間 約1年7ヶ月
総走行距離 2290km

HPの'11 Ninja250R SE記事


置き場所問題により仕方なく小型への乗り換えを決意
もう少し後先考えて計画的に乗り換え(買い増し)を考えないとダメですね(´・ω・`)

ま、それはそうと、Ninja250Rとの縁はもう少し続きそうです(^-^)b

拍手

PR
今日は朝からこんなとこ行ってきました
121219-01.JPG
京都運輸支局です
鈴鹿サーキット のライドオンクラブ走行のためにナンバー取ってたんですが、返してきました

や、もうすぐ大型3台になりますからね
ここは少しでも節約するために廃車することにしました

鈴鹿走りたかったらZX-6Rがありますし、もう一つ走らせると面白そうなのも来ますしね(^-^)b

ま、結局Ninja250Rで鈴鹿走ってませんけどねw
こんなコトならカウルの加工するんじゃなかったな(;´Д`)

まーそんな感じで(´・ω・`)

拍手

15日ですが、点検に出してたNinja250R、引き取りに行ってきました
今回、オイル交換はしてません

2012年12月03日 6ヶ月点検 (入庫)

や、実は年3回ペースで交換なので、一応交換時期だったんです
でも、前回(8月)交換から1回しか走ってないし、これからの走行ペース考えて2月まで延期することにしました

や、冷却水交換の4月に合わせるか迷ったんですが、走行回数はともかく6ヶ月以上放置するのは気分的に良くないですからね(;´Д`)

さて、あとは何とか年内走り納めしたいな(´・ω・`)

拍手

今日はオイル交換に レオカワ 行ってきました

2012年08月24日 オイル + フィルター交換

これは問題なく終了
それより問題はステップをどうするか

ステップと言ってもバックステップですけどね

畳みます

拍手

予定通り走ってきました>岡国練習枠
午前2C3枠の内2枠走ってきました

道中、雨に降られたりしましたので、少し心配でしたが、何とか天気は保ってくれました
と言うか、曇ってる感じでしたので、暑い中でもマシな感じだったかな

後、思ったより沢山の人が走りに来ていて吃驚でした
モトレヴォも終わっったし、空いてるだろうと思っていたのでちょっと当てが外れたかなw

畳みます

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]