忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り走ってきました>岡国練習枠
午前2C3枠の内2枠走ってきました

道中、雨に降られたりしましたので、少し心配でしたが、何とか天気は保ってくれました
と言うか、曇ってる感じでしたので、暑い中でもマシな感じだったかな

後、思ったより沢山の人が走りに来ていて吃驚でした
モトレヴォも終わっったし、空いてるだろうと思っていたのでちょっと当てが外れたかなw

畳みます

拍手


今回は一人じゃありませんw
120822-01.JPG
同じピットに3台も(*´ω`*)

手前の白忍は私のNinja250R
後ろの黒忍は今回付き合ってくれた、 レオカワ 店長さんのNinja250R
右の黒10Rは以前、401走行会で知り合った人で、今回はたまたま来られてましたのでご一緒させて頂きました(*´ω`*)

1枠目はあまり上手く走れませんでしたね
動画やGPSロガーを参考にブレーキ遅らせたりしてたんですが、リズムが狂った感じでした

後、久しぶりにギア抜け発生w
アトウッド進入だったんで何とか立て直して事なきを得ましたが、かなりビビリました(´・ω・`)
や、オイル交換時期だったんですが、今回の走行後に交換しようと思って中途半端にケチったからかな(;´Д`)

タイムはベストの2秒オチ
前回はまぐれだったのかなーと微妙に凹んでしまいました(´・ω・`)

2枠目は少し走り方を戻しました
1枠目に比べればかなりマシになりましたが、それでも前回ほど乗れてる感じはないですねー

それはそうと、大きいバイクと微妙に絡んで走れたのが楽しかったですねー(*´∀`*)
や、向こうにしたら邪魔くさいだけで、相手にされてないでしょうけどねw

走行後、タイム確認したら、コンマ数秒ベスト更新してました
誤差みたいな更新の仕方ですけどねw

それでも更新したので一応動画晒しときます

2C 2枠目、後半の5周ほど(約11分)

 YouTube - 120822-Ninja250R@岡山国際サーキット 1

時間のある人用、2C 2枠目丸ごと(約25分)

 YouTube - 120822-Ninja250R@岡山国際サーキット 2

これからは基本的に1秒以上更新したら晒しますね>練習動画
似たようなのばっかりうpっても仕方ないですしね(;´Д`)

それはそうと、ステップがすぐ擦っちゃって邪魔w
BEETの ハイパーバンク なんですけどね

あんまり勢いよくやっちゃうと、6Rの時みたいに吹っ飛んじゃうだろうし(´・ω・`)
でも意図せず擦っちゃうと車体倒せないから大回りになっちゃってライン乗せられないんですよね(;´Д`)

最初は ベビーフェイス にする予定だったんです
こっちの方が少しステップ上にできますしね

でも BEETのマフラー と干渉して取り付けられなかったので、急遽ハイパーバンクにしたんですよ
だから、ステップ替えるならマフラーごと交換になっちゃう(;´Д`)

他のメーカーなら大丈夫なのもあるのかな?(`・ω・´)

ま、ライン取りとか、走り方でどうにかするしかないんでしょうね
精進あるのみですな(`・ω・´)

さて、店長さん、10Rさん 今日はお付き合い頂ありがとうございました
いつも練習枠は大体一人なんで、たまにはこんな賑やかなのも楽しかったです
またこんな機会があると良いですね(^-^)b

次回のサーキットは、今年最後の401走行会
お祭り気分で、楽しくやりたいですね♪

お会いできそうな人はヨロシクです(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]