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愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '17 アドレス110 との日々をだらだらと綴る日記です。
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今日はオイル交換に レオカワ 行ってきました

2012年08月24日 オイル + フィルター交換

これは問題なく終了
それより問題はステップをどうするか

ステップと言ってもバックステップですけどね

畳みます

や、22日の走行が終わってからバックステップ交換したいなーと漠然と思ってたんです
んで、マフラーと干渉せず、さらにステップが上がる物を探してたんです

で、なんとなくいけそうかなーっていうのを2つ見つけておいたんです
TRICK STARPENSKE です

どちらも今使ってる ハイパーバンク の28mmより上に出来ます
取り付け写真見る限り、マフラーとの干渉も大丈夫そう

で、401走行会でたぶんPENSKEのブースが出ると思いますので、そこでお願いして現物確認させて貰おうと画策
上手く付けば交換しようかと思ってたんです

や、今のバックステップ売り払えばそれほど高い買い物にもならないでしょうしねw

んで今日、レオカワ行った際にその辺の話をしてたんです
そしたら、思いがけずステップを買い取ってくれそうな人と遭遇

ちょっと本格的にステップ買い換えの検討に入ります

まず、私の走り方でバンク角増やして大丈夫か?
ただでさえ無駄に深いバンク角で走って、タイヤのグリップに頼った走り方してるっぽいのにこれ以上バンク増やしたら、かなり転けやすそうですよねw

や、今まではタイヤ余ってると思ってたからまだまだバンク出来ると思ってたんですが、今日改めてタイヤ確認したら何故か端まで逝ってる
見た感じ荷重は掛かって無いっぽいですけどね

もっと強力なグリップのタイヤに交換しようかとも思いましたが、そういう問題でもないでしょうしねw
だから、これ以上は深く寝ないようにして、走り方を矯正するべきかなーと?(´・ω・`)

次はやっぱり、問題なく取り付けられるかどうか
私のBEETマフラー、結構かちあがってるので、ベースプレートというか、リヤブレーキマスターの支持部周辺が干渉しちゃうんです
だから実際に確認しないと確実なことは言えないんですよ

そのために401走行会の時に確認しようと思ってたんですが、買い手さんはその401走行会で使いたいってコト何ですよ(;´Д`)
だからある意味、一か八かみたいな感じになっちゃう

ま、PENSKEなら写真見た感じと商品ラインナップにアップマフラーがあるので大丈夫な感じはするんですけどね
もちろん予想ですので、確実とは言えませんけど・・・

こんな感じで(?)ステップ交換するか迷い中(´・ω・`)

とはいえ、PENSKEは納期確認して貰ってるところなので、401に間に合わない場合もあるんですけどねw

そういえば、今回レオカワで走行についてのアドバイスを沢山貰いましたね
私の走行動画見ながらだったので、わかりやすかったです

ある意味、狙い通りw

何処まで実践できるかわかりませんが、試したいことも色々出来たので、次回走行が楽しみです(^-^)b

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