忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はZX-10Rで流してきました
給油を除けば今年に入って初の公道走行となります

んで、たぶん10Rさんの走り納めかな(´・ω・`)
てことで写真多めなので畳みます

拍手


行き先はやっぱり海
そしてダムです

10Rさんはすでに下取り入りが決定してますので、事故や転倒は絶対にできません
てことで走り慣れた162から小浜へ、そして日吉に行くことにします

何はともあれまず給油
120817-01.JPG
この時点でまだ6時になってません
一応早朝と言える時間かな

栗尾峠
120817-02.JPG
あ、この日の私はRS-TAICHIの皮とナイロンメッシュのクロスオーバージャケット着てたんです
背中にコブの付いたかなり走りに振った感じのヤツ

何でこんな良さそうなのずっと奥に仕舞って使ってなかったんだろうって感じでたぶん数シーズンぶりに着用
で、給油場所に辿り着くまでに気付いてたんですが、ヘルメットとコブが干渉して首が動かない(;´Д`)

だから奥に仕舞いこんで封印されてたんだねorz

でも着替えに戻るのも面倒だし、どうせ攻める気なんて全くないから大人しく走る分には大丈夫だろうと思ったんです
ま、これが結果的に大失敗でしたね

山に入った途端後悔ばかりでした

や、ネックブレースのように首の上下を制限されるだけではなく、左右に振る動作まで妨げてくれます
コーナーに沿って視線を動かしたいのに首の動きが阻害されるので、全く身体が動かせません

身体をほぼ垂直に起こせば大丈夫なんですが、そんな体勢で走るのはかなりシンドイ
と言うか、拷問に近い(;´Д`)

や、首が動かせないというか、視線移動できないだけで走れなくなるモンだなーと変な実感をしてしまいました

てことで、楽しいはずの山はかなりシンドイ状態で走る羽目になりましたので、普段の半分も速度が出ない超安全運転になりましたw
直線でも伏せられないですからねー(;´Д`)

てことで、かなり時間食って小浜漁港到着
120817-03.JPG 120817-04.JPG
120817-05.JPG
いい天気ですので、釣り人さんが結構いましたね
私ものんびり

や、変な体勢で運転してたから首と腰がイタイのよ
SSに乗ってて怪我した場所以外で痛くなるなんて初めてだ(´・ω・`)

岸壁には自販機がありませんので、水分補給のため名田庄へ
120817-06.JPG
8時30分になってないくらいの時間なんですが、車が意外と多くて吃驚です
水分補給して一息入れたら出発

日吉ダムです
120817-07.JPG 120817-08.JPG
行き慣れてるはずなのに道に迷ったのは内緒(*´ω`*)
暑いので写真撮ったらすぐ出発

美山ふれあいで一息入れます
120817-09.JPG
装備品もカワサキw
120817-10.JPG
東屋で水分補給しながらこんな感じで自分のバイク眺めてニヤニヤw
120817-11.JPG
いつもの
120817-12.JPG
赤橋
120817-13.JPG
このあとは レオタニ本店
や、写真撮ってないですけどねw

GSX-R750L1以降かR1000L2が見たかったんです
でも、R750は無し
R1000もL2はありませんでした(´・ω・`)

テンション下がったので、水分補給
このあとどうするか少し迷いましたが

やっぱり レオカワ
120817-14.JPG
や、連休明けで忙しいだろうから今日は遠慮するべきかちょっと迷ったんです
でも、401走行会申し込みだけしてまだ入金してないのが凄く気になっていたのもあって行ってみました

で、バイク乗り換えるのはいいんですが、何にするかかなり迷ってたんです
でも電撃的に(?)解決しちゃいました

2台お買い上げwww

この辺はカテゴリー分けしたいので、また今度ねw
ここしばらく眠れないほど頭を悩ませていた事項も解決したし、しばらくはゆっくりできるね(^-^)b

そして今度は金策について悩もう(´・ω・`)


そういえば、堀越走ってる時、センター割って突っ込んできたライダーがいたよ(;´Д`)
飛ばすなとは言わんけど、無理はしないようにね

他人を巻き込むような走り方はしないように注意してね
ま、私含め公道で飛ばすようなヤツは単独で勝手に転けてろってコトでw


走行メモ
走行距離 266.8km
総走行距離 3503km
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
あwww
>2台お買い上げwww
あらまw
ミチル 2012/08/19(Sun)17:47 編集
Re:あwww
欲を言えば3台欲しかったんですが、今回は2台でww
というか、Ninja250R以外入れ替えのような感じですね(;´Д`)
とろ   2012/08/20(Sun)17:58
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]