忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'08 ZX-6R
給油回数  4回
平均燃費  9.47km/l


B-KING
給油回数  1回
平均燃費  11.05km/l


アドレスV125G
給油回数  1回
平均燃費  28.42km/l


KSR110
給油回数  0回


各車両のデータにも反映させておきました

6R、4回も給油してるのに平均が10km/l切りましたね
ま、仕方ないのかな…


10月30日の岡国練習ですが、もりぞーさんが写真を撮られていましたので、いただいてきました
そんなわけで、うれしがって早速晒してみましたw

10月30日  OIRC会員枠走行 in 岡山国際サーキット

暇な方は私の恥ずかしい写真を見てもよろしくてよww

拍手

PR
'08 ZX-6R
給油回数  2回
平均燃費  11.04km/l


B-KING
給油回数  0回


アドレスV125G
給油回数  0回


KSR110
給油回数  1回
平均燃費  13.88km/l

各車両のデータにも反映させておきました

6Rは思ったより平均燃費は悪くなかったんですが、KSRが…(汗
どっか漏れてるかのようだw

それと動画もデータ移行完了
zoomeとFlipClipの2カ所での体制が出来ました
これでメンテナンスやサーバトラブルでもどちらかで動画が見れると思います

リッターのため補足が遅れてもう珍しくもないかも知れませんが、GSX-R1000 K9です
ま、私の腕でリッターは乗せられてる感が強くてあまり興味ないんですけどね(汗

そういえば、前回バイク屋に行ったときに店長さんと話をしてるときに新型R1が入ってこないという話を聞いたんです
V-MAXは以前からダメだという話は聞いてましたが、R1もか-と思って調べたら

 【取扱中止モデル】

 * XV1900A
 * XV1700AS
 * XVS1300A
 * YZF-R1
 * YP125FI

【未取扱モデル】

 * V-MAX
 * XT660Z
 * WR125X/R
 * YZF-R125

ほとんどダメですねorz
小型のWRとYZFにはかなり期待していたんですけど(汗

この先いったいどーなるんでしょうね(;´Д`)

拍手

'08 ZX-6R
給油回数  0回


B-KING(入庫中)
給油回数  0回


アドレスV125G
給油回数  0回


KSR110
給油回数  0回


7月9日に6R乗って以来バイク乗ってない(;´Д`)

拍手

'08 ZX-6R
給油回数  0回


B-KING(入庫中)
給油回数  0回


アドレスV125G
給油回数  0回


KSR110
給油回数  0回


6月1日に6R乗って以来バイク乗ってない(;´Д`)

拍手

'08 ZX-6R
給油回数  10回
平均燃費  16.41km/l


B-KING(入庫)
給油回数  0回


アドレスV125G
給油回数  1回
平均燃費  25.77km/l


KSR110
給油回数  1回
平均燃費  24.44km/l


アドレスは購入してから3回目の給油
ほんっと、乗ってない(;´Д`)
それとスクーターなんでもっと燃費良いかと思ってたんですが、こんなモノでしょうか
多少排気量の差があるとはいえサーキットしか乗ってないKSR110と比較してもあまり変わらないですね
使い方考えるとKSRがよく走るだけなのかな('ρ`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]