忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は ナカキホンダ へDUKE Rさんのオイルフィルター買いに行きました

自宅出るときかなり暖かかったのでTシャツ+メッシュジャケットの真夏装備で出発
琵琶湖湖岸走ってると寒いね(;´Д`)

や、身体はチェストプロテクターの関係かそうでも無かったんですが、腕や肩周りがちょっと肌寒い感じでしたね

今日は店長さんおられませんでしたので、こっそりRC8眺めてから帰宅
帰り、お花畑(?)で

こうしてのんびり気分で走ってるとやっぱりW800は良いバイクだね
癒しオーラでも出てるのか、どんなペースでも落ち着いた気分で走れるし、こうして気軽に立ち止まってみようという気にさせられる

もう公道走る気もあんまり無いからもういいかなって思ってましたが、こうして乗ると気にいらない点ってほぼ無いんですよね
RC8見ても意外と心穏やかだったし、私の使い方だとRCシリーズ自体冷静に考えると意外とDUKE Rと被るしね

今はDUKE Rが面白いから自分の中で一区切り付くまでは現状維持でいいかな
せめて維持する上で一番キツイ任意保険の更新が来るまで

ま、DUKE R自体 今の使い方だと'07 ZX-6Rみたいに一発廃車の可能性もありますしねw

と、落ちついところで(?)次回はDUKE Rのオイル交換かな
W800も置いとくなら6ヶ月点検とオイル交換だね

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

PR
や、W800のお散歩と点検ね

2014年04月11日 6ヶ月点検 (18ヶ月点検)
2014年04月11日 ぶらり お花見ぷちツー (18ヶ月点検もしたよ)

そういえば、 401会の岡国走行会 募集始まったね
今年一回目で 5月14日(水) です

私はすでに レオカワ で申し込み済
それまでに1度ZX-6R乗っておきたいかな

や、 昨年10月3日に岡国走って以来 乗ってないですからね
まともに走れるだろうか(;´Д`)

今週末には新しいバイクが来る(予定)ので慣らしにかかり切りになりそう
だから乗る暇なさそう

ま、どうとでもなるか(´・ω・`)

拍手

今日は午前中W800で走ってきました
162 周山通って小浜まで

拍手

早速交換してみた

2014年04月05日 オイル+フィルター交換

十数年ぶりにオイル交換を自分でしたんですが・・・
特に何もないねw

テンション上がるような作業でも無いしね
もちろん、ネタになるような失敗も無かった

それにオイル交換の仕方なんて詳細に書いても特に需要無いよね?

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

今年ももうすぐですね

大阪モーターサイクルショー

去年は入院中でいけませんでしたが、今年は行くよーヽ(´▽`)ノ

KTM RCシリーズ / 1290 SUPER DUKE R
国内4メーカーの新型(?) 250

等々、個人的に気になるバイク盛りだくさん
今から楽しみです(*´ω`*)


W800のレポ簡単に書きました

2014年01月31日 高速(ETC)初走行@岡山国際サーキット(OIRC更新)

なかなかやればできる子ですね>W800
思ったより気に入ってきたかもw

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]