忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めてバイクに乗りました
栄えある(?)初バイクはW800です

や、ETC移設したので、ちゃんと動くか確かめたかったんですよね(*´ω`*)
しかも、よく考えるとバイクでETC使ったの初めてでした(´・ω・`)

かなり緊張しながらETCレーンのゲート通りましたが、大丈夫でした
や、ゲート開いたとき、無駄にテンション上がりましたねw

そういえば、噂の段階で真偽のほどは定かでは無いのですが、軽四輪用を二輪へ流用してると動かないゲートがあるらしいです
流用してる人はちょっと気を付けた方が良いかも?

因みに私のは二輪専用ですけどね
で、今回の行き先ですが・・・

拍手

PR
そんなこんなで(?)W800のETC移設しました
ま、アンテナとインジケーターだけですけどね

昨日(23日)適当なステー買ってきたんで適当に長さ合わせ
や、近所のホームセンターでは良い感じのアルミ板が無かったorz

で、アンテナ移設

メーター止めてるビスを利用してます
複数のカワサキ系ショップでもアンテナ取り付けにこのビスを利用してるので、大丈夫だろうと判断しました

インジケーターはここ

ハンドルの干渉ももちろんありません
というか、この辺りはW乗りにはメジャーな取り付け方ですけどね

かなりやっつけで雑な面もあります
や、例えば両面テープも車の外装用とかの方が良いんですが、そんなの持ってない(´・ω・`)
電波の受信も大丈夫だと思いますが、実際試してみないことには何とも・・・

ま、しばらくはコレで行きます
もし、取れたり電波拾えないようなら面倒臭がらずにガッツリやり直します(^-^)b


というか、コレをプロの手で綺麗にやって欲しかったんだけどな(´・ω・`)

拍手

11月22日
12ヶ月点検とETC+グリップヒーター取り付けでレオカワに預けていた W800 を引き取りに行ってきました

690 DUKEで

DUKEさんはこのまま6ヶ月点検のため入庫です
結局前回帰ってきてからまともに乗る暇無かったね(;´Д`)

今回W800のETC取り付けに関しては入念な(?)打ち合わせで場所決定したんです
まずアンテナをライトとメーターの間(下左画像の白丸の辺り)に設置
インジケーターはステムの辺り(下右画像の白丸の辺り)に設置

や、ハンドルバーとかに付いてるのは個人的に凄くイヤで、それぐらいな装着したくなかったんです
だからこそ、今まで装着してなかったんですけどね
その辺も含めて相談しながら上記位置に決定したんです

だからかなり期待していたのでウキウキで引き取り

さ、どうなったかな

拍手

今日、久しぶりに RS-TAICHI いってきました
や、事故でジャケットダメにしてるので秋から冬にかけて着られるジャケット見たかったんです

ま、その辺はどうでも良いですw

シート交換してから初めてW800に乗ったんですが、素晴らしすぎます
K&H のシート素晴らしいです(*´ω`*)

や、不満が全て解消してます
シート変えただけなのにサスもワンランク上になったかのような錯覚をうけます

ヒールサポート もそうでしたが、買うとき高いと思っても、実際に使うと後悔は無いです
変にケチってシート張り替えにしないで良かった(*´ω`*)

とは言ってもまだ30kmほど走っただけですけどねw
もう少し距離走ってから詳細な感想書きますね(^-^)b

や、値段がアレなので簡単にお薦めというわけにはいきませんが、もし迷ってるなら買った方がいいよ
それだけの価値はある(`・ω・´)

拍手

以前W800のシート買ったと 記事 にしました
実は17日にレオカワへ引き取りに行ってました

や、翌日のオフパ、台風の影響があるだろうから実施するのかどうか訊こうといったんですw

で、今日取り付けてみました

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]