忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月22日
12ヶ月点検とETC+グリップヒーター取り付けでレオカワに預けていた W800 を引き取りに行ってきました

690 DUKEで

DUKEさんはこのまま6ヶ月点検のため入庫です
結局前回帰ってきてからまともに乗る暇無かったね(;´Д`)

今回W800のETC取り付けに関しては入念な(?)打ち合わせで場所決定したんです
まずアンテナをライトとメーターの間(下左画像の白丸の辺り)に設置
インジケーターはステムの辺り(下右画像の白丸の辺り)に設置

や、ハンドルバーとかに付いてるのは個人的に凄くイヤで、それぐらいな装着したくなかったんです
だからこそ、今まで装着してなかったんですけどね
その辺も含めて相談しながら上記位置に決定したんです

だからかなり期待していたのでウキウキで引き取り

さ、どうなったかな

拍手


こうなったwww

ウハッ、打ち合わせなんか意味ねーwwww
こちらの確認無しにこれだけはイヤだって言ってた取り付け方だwwwwwww

打ち合わせなんかいらんかったんやorz

しかも、バイク外に出して、帰り支度始めたときに
あ、そういえばETCの場所・・・・
て感じで軽く触れられた

まー、確認しなかったこちらも悪いのかもしれませんが、普通一番最初に言うべきでしょう
約2週間も猶予があったのに相談も無く無断で打ち合わせと違う場所に取り付けたんだから

もう、文句言う気も失せたから軽く受け答えしてそのまま帰った
あー、狙い通りかw

とはいえ、帰りの道中、このETCを見てるとW800への愛情値がみるみる減っていく(;´Д`)

このままではまずいので、もう一度相談してやり直して貰うか
や、どうせ打ち合わせしても意味ないんだし面倒なだけだな

仕方ない、面倒だけど自分でやるか(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
あれま
おひさです^^ノ
なんか最近、レオさん良くないみたいですね。
オイラはバロンの信用度が低くなったのと
DUKEの整備性が良いのとで今は自宅カスタム・メンテです^^
浮いたお金が次なるカスタムへ~
ミチル 2013/12/02(Mon)20:19 編集
Re:あれま
ども、レオは店長さんが変わっただけでグダグダです(;´Д`)
あまりアテにせず浅い付き合いにするか、お店替えるかちょいと検討中です

自宅カスタム・メンテは時間があれば走りに行きたいと思っちゃうのでもどかしいところです
学生時代とか時間のあるときはエンジンも空けて壊してたんですが・・・てダメですねw
とろ   2013/12/02(Mon)22:49
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]