忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れているわけではないのですが、この子も元気にしてます



zoome / FlipClip

さすが、バッテリーレス&キック始動
エンジン2ヶ月以上掛けてないのに元気なモノだww

なんか、荷物が積めないので、なかなか乗る気にならないね
基本、自分で荷物持つのがイヤなので
や、なんか身体にまとわりつく感じが鬱陶しくてね~(´・ω・`)

そんなわけで、リヤキャリアを早急に手に入れたい今日この頃w

拍手

PR
行ってきました
最近は体調悪かったですが、今回はきちんと睡眠時間取りました

30分ほどw

取りあえず、予定通りCRMで参加
パイロンで練習
エンジョイでサーキットで遊んだ程度です

CRMはブロックタイヤでしたので、少し心配でしたが、膝擦って遊ぶ程度なら問題ありませんね
タイヤのひげやっつけられてないのに膝擦ってましたw

ま、これも予定通り革パンのニーセンサー削っといたので、峠で見栄が張れます(^-^)b

それとサーキット走行の動画、今回は成功しました
CRMで絶対速度が低いですから問題なかったんでしょうね
これもレポと共に後日公開します

それでは、今日はもうオチまーす( ´Д`)ノ~

拍手

 お昼チョイ前くらいにレオカワから準備OKの連絡を貰い昼過ぎから速攻で行ってきました
アドレスと引き替えですので、アドレス最後の走行です

最後ですが、特に感傷もなく淡々と移動
レオカワに到着し、写真を撮ろうとカメラ出したらメモリーカード入れて来るの忘れた(;´Д`)
仕方がありませんので携帯でパシャリ
090529-001.JPG090529-004.JPG
2007年10月12日納車
稼働期間 約1年7ヶ月
走行距離 546km

この後店員さんと納車の儀式を済ませ早速ご対面
090529-006.JPG090529-009.JPG
はい、これが私のCRM80ですw
当然中古です
距離は少なめ
一応年式不明と言うことでしたが、カラーラベルがきちんと残ってましたので調べました
'97年式です
年式を考えれば綺麗な方だと思います
タイヤも新品に替わってますしサスもオーバーホール済とのことでしたので結構良い状態なんではないかと思います

んで、アドレスのリヤボックスのベースをうっかり外し忘れてきてしまいましたのでお店で外して貰うんですが、その間少し乗ってみたらと言われたので本当に少し乗ってきましたw

軽く乗った感想としては

おせ~~(笑)

何処でもアクセル全開
3速くらいまではほぼ役立たず
速度的には深夜の国道とかでなければ十分ではないかと思います
元々高速に乗れるバイクというわけではありませんからね
でも面白かったです
ヒラヒラ動いてパタンと寝る
色々と新鮮な驚きに満ちていました(^-^)b

この後お店でまたしても少し駄弁ってから帰宅
車庫に入れときましたw
090529-010.JPG
詳細レポはまたのんびりと仕上げます
ちょっと色々とネタが詰まっていて間に合いませんので(;´Д`)

あ、それとモトレヴォ観戦に行きます
これもとても楽しみデス( ´∀`)b

拍手

や、今日も色々試行錯誤中(なにおだw)

で、何となくCRMで膝擦り練習するなら何処がいーかを考えてたんですよ
やはり人気がないのが一番ですよね
迷惑にならないというのもありますが、あまり練習とか頑張ってるところって見られたくないじゃないですか?

自分のように優雅に佇むスワン的にw

で、何となく目処が立ったんですが、少し遠いなーと
そのときハッと閃いたんですが・・・
膝擦り練習ですから当然バンクセンサー付の革パン履いて行くわけですよね

オフ用タイヤのCRMでwww

何かの罰ゲームでしょうか(;´Д`)
や、他人は自分が思ってる以上に気にしてないモノですが、自分が気になりますよね(´・ω・`)

トランポに積んでいくか<ボソッ


取りあえず、6月の平日ラ・パラは参加の方向で( ̄ー ̄)


そーいえば
膝擦りで思い出しましたがツナギのセンサーがそろそろやばいんですよね(たぶんw)
でもねー

減ってるの右だけ何ですよorz

左は擦った跡はありますがほぼ新品w
KOBAPURAが欲しいんですけど、今だと左右別銘柄になりますね(;´Д`)

でも、それこそ誰も気にしないかw

拍手

さて、今回の転倒で大幅に予定が狂いましたので、またバイク屋に無理を言ってCRMの納車時期を早めて貰うことにしました
納車準備ができ次第取りに行きます
話自体は6Rのお迎えの時にしたんですけどね

んで、こんな感じになるように練習したらいいのかなw

http://www.youtube.com/watch?v=GDbWSkTwJdk

ま、それは冗談としてw
膝擦り程度は出来るのかな
出来れば練習に使いたいんですけど・・・

以前軽くそんな話したときは店員の方にオフタイヤなので止めた方がいいとは言われたんですけどね
因みにタイヤはブリヂストンのTRAIL WINGです

やっぱりまずいのかな(´・ω・`)
大丈夫そうならお久しぶりのラ・パラに参加して練習してもいいんですけどね(^-^)b

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]