忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪モーターサイクルショー、楽しみにしてたのにいけなかった(TдT)

さて、最近こっそり(?)250ccくらいのバイクを狙ってるんです
サーキット用にw

や、タイヤの値上げが激しいのとレースカウルが発売されないので、ZX-6Rで走るのはちょっとシンドイ(;´Д`)
その点、250クラスは維持安いしね

究極は小型なんですけど、ちょっと興味有るのが無い
で、具体的には、YZF-R25やKTM RC 200/390 辺り

でも結局どっちも来年だね(´・ω・`)
今欲しいから遅くても6月くらいに欲しかったんだけどねー

というわけで今買うとなるとNinja250しか無いのよね・・・
そこで、当初の予定を変更して690 DUKEに頑張って貰うことにしました

とりあえず、ウォーマーとタイヤ、ラップタイマーは確保済
ウォーマーはZX-6Rで使ってる GET HOT が欲しかったんですが、将来的に250かRCにするかもしれないので690 DUKEサイズの安物にしましたw

さて、あとはゼッケン貼るためにリヤシートカバーが欲しい
や、リヤシート直貼りだと走ってる内に飛んでいくので(;´Д`)

というわけで、今日の16時頃から買いに行ってみました

拍手

PR
さて、今日は690 DUKEを引き取りに行ってきました
W800で

コイツはこのまま12ヶ月点検+グリップヒーター取り付けで入庫
で、オイル漏れとメーター故障、部品取り付けで預けていた690 DUKE引き取り

メーターの距離もしっかり引き継がれていて良かったです(^-^)b

しかし、かなり久しぶりに乗りましたが、やっぱり楽しーね
690 DUKEはもちろん、W800もね(*´ω`*)

拍手

11月10日に予定しているDUKEツーリングですが、中止にします

DUKEツー 今回は中止です

楽しみにされていた方、すみません

や、集合予定の滋賀北部の天気予報が70%
コレはさすがに無理な感じです

今度は春頃また開催予定ですので、参加予定だった人も、今回はちょっと見送った人も頭の片隅にでも予定入れといてください

今回は残念でしたが、またお願いします

拍手

690 DUKE ツーリング

11月10日(日) 開催します

で、集合場所は以前と同じ あぢかま です

塩津海道あぢかまの里 公式HP

で、現在ルート考案中
ミチルさん のところで意見募集中なので、良ければ意見ください

http://blue.ap.teacup.com/mitiru/1665.html

今回はのんびりまったりで、時間も少し早く切り上げ予定なので、気軽に参加できるかな
良ければ、参加検討してください

拍手

10月13日に予定していたDUKEツーリングですが、私の私用で急に行けなくなりました
検討した結果、今回は延期と言うことになりました

DUKEツー 今回は延期です

楽しみにしておられた方は済みません
あくまで延期でまた来月開催予定です

なるべく早く日程も決めるようにしますので、今度こそ一緒に走りましょう

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]