忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ガレージに転がってるバイク用のETCをレオタニに持って行きました
や、W800の点検で入庫したときに取り付けて貰おうと思ってね(*´ω`*)

で、そのときに690 DUKEのことをチラッと聞いてみました

まだパッキン(?)が入ってこないみたい
入り次第すぐ作業するとは言ってくれてますし、すぐ終わる作業なんですが、なにぶんモノが入ってこない(;´Д`)

入庫するときは1ヶ月もあるから大丈夫だろうと思っていたんですが、さすがに心配になってきました
果たして間に合うだろうか(´・ω・`)

拍手

PR
皆さんお待ちかね(?) 690 DUKE ツーリングです
興味有る方はちょっとチェックしてください

DUKEツーのお誘い

同じバイクで一緒に沢山走って少しダベリングな感じです
沢山走ると行っても、要所で休憩入れますし、特別ぶっ飛ばして走るというわけでも無いので気軽にどうぞ

や、ぶっ飛ばす人はそれでも良いんですけど、あくまでマイペースでのんびりです

ま、知らない人が集まって走るのにちょっと抵抗があるのはわかりますけどね
私なんかいい年して人見知りですしw

その辺は同じバイクという共通点もありますし、時間が合えば気軽に参加してください(^^ゞ


それはさておき、実は走ったことが無い(行ったこと無い)場所なので下見行こうと思ってたんです
天気の都合もありちょっと無理そうかな(;´Д`)

以前の台風で162-周山や鯖街道は結構影響有るみたいなので、大丈夫だと良いんですけどね(´・ω・`)

拍手

さて、今日は久しぶりに レオカワ
メーターとオイル漏れで入庫中の690 DUKEの様子見です

メーターの方は実は解決済み
メーターのコネクター(?)が振動で外れていたそうです

コメント頂いたあむさんと同じ症状でした
ということは、次が交換か?(´・ω・`)

オイル漏れの方が簡単そうなのにまだですw
や、パッキン(だったかな?)が品薄らしく、まだ入荷しないそうです

どれだけの台数漏れてんだよ(;´Д`)

ついでなので(?)今の私にはほぼ必需品になるであろう某秘密兵器を発注
や、どうせ入庫中だからねw

絶賛参加者募集中のDUKEツー でお披露目予定

間に合えばねw

さらに言えば、DUKE自体間に合うのかちょっと不安になってきた(´・ω・`)

そういえば、レオカワで401走行会の写真貰いました
ニヤニヤ眺めていて思い出したけど、まだレポ書いてないね

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

昨日6日ですが、690 DUKEをレオカワに放り込んできました
メータートラブルとオイル漏れの件です

ま、DUKEツーまでまだ1ヶ月以上有るから間に合うでしょう
たぶん・・・w

メーターに関しては、やはり高確率でメーター交換みたいですね
走行距離がリセットされるので個人的にはかなりイヤです

でも、上手くいけば走行距離がリセットされないかも
ちょっとバイク屋行って要確認です

思えばB-KINGもメーター交換で距離計がリセットされました
スイングアームの欠けより距離のリセットの方がかなりガックリきました

それだけが理由ではありませんが、結局手放しましたしね

なんとか距離のリセットは回避したいです(´・ω・`)


あと、11日の401走行会
2C枠も走ることにしました

や、某Uさんから 復活祭にどう? と誘って頂いたので、喜び勇んで走ることにしましたw
身体的にも実力的にも、今の自分が何処まで走れるのか

楽しみでも有り、怖くもあります

でも、早く走りたいと興奮してる部分もあるので、精神的には大丈夫かな(^-^)b

拍手

10月13日、 ミチルさん と一緒に奥琵琶湖から徳山ダムまで走りに行きます
新旧関係なく、DUKEで集まってみませんか?

以下コピペw

一緒に走ってくれる方はオイラかとろさんのブログに参戦表明ください。
集合は「塩津海道あぢかまの里」に10時です。
解散は夕方ごろに同じ「塩津海道あぢかまの里」か、時間が有れば
奥琵琶湖パークウェイで解散したいと思っています。

塩津海道あぢかまの里 → 夜叉ケ池の里さかうち → 藤橋城 →
徳山ダム → 星のふる里ふじはし → 夜叉ケ池の里さかうち →
塩津海道あぢかまの里(時間が有れば奥琵琶湖パークウェイ) となります。
出来れば自身でもマピオン等でルート確認願います。

途中の藤橋城や徳山ダムでの集合写真も考えています。
当日参加でも構いませんが把握できないので、時間に間に合ってない場合は
先に出ちゃうかもしれませんから、出来れば事前に連絡ください。

雨天や雨が降りそうな場合は基本中止とします。
尚、当日の事故や盗難も自己責任でお願いします^^

走りメイン(あくまで楽しめるレベルで。修行モードは無し)のDUKEツーリングに
なると思いますが興味の有る方は参加をどうぞです^^
まあ、イケイケ面子ばかり揃ったらその時はその時で(笑)

http://blue.ap.teacup.com/mitiru/1621.html

以上、コピペ
手抜きですいません(*´ω`*)

走りメインとはいえ、休日なのでアベレージは上がらないと思います
ペースが遅くてもイライラせず、速くても無理しない

自分のペースを守って走ってくださいね

あと、事故盗難もそうですが、転倒と取り締まりも自己責任でお願いします

といっても、あまり難しく考えず、DUKE同士一緒に楽しく沢山走ってちょっと駄弁る感じで行きましょう

あぢかまは木之本インターすぐですので、遠方の方も是非



参加表明待ってます(*´ω`*)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]