忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、午前中だけ走りに行ってきました
飽きもせず小浜漁港までw

朝6時台に出発してまずは給油
130629-001.JPG
今日は車が多くて山道に入ってもあまり気持ちよく走れませんでしたね
折角早く出たのに(´・ω・`)

拍手

PR
昨日25日ですが走ってきました>690 DUKE
前回走行距離が335kmになりましたので、オイル交換の500kmにします

バイク屋までの距離を考えて今回は片道78.5kmです
162 周山走れば名田庄に届くくらいかな?

ということで、今回も午前中だけですので7時にならないくらいの時間に出発
走りだしてから給油するのが面倒ですので、まだ余裕有りますが先に給油
130625-001.JPG

拍手

690 DUKEを引き取って17日目にして漸く乗ってきました(;´Д`)
朝起きてかなり曇ってたので迷いましたが、午前中だけね

とりあえず、暖機してから一息入れてオイルチェック
136023-001.JPG
量は問題ないんですが、コレがみるみる減っていくのか・・・
それはいいんですが、なんか 汚くね?

そういえば、ドライサンプ式は必ず暖機してちょっとだけ間を開けてからオイルチェック
冷間だとオイル無いことがあるよw

あとはタイヤの空気圧をチェックして7時にならないくらいの時間に出発
ガソリンは前回引き取ったときに満タンにしてますので給油せずのんびりです

拍手

690 DUKEにシートバッグ装着しました

4R  Rhythm Streamline Seat Bag  BLACK/WHITE

白と迷ったんですが、ものぐさで手入れしないので、黒の方がいいかなと思い 白パイピングでいい感じのこのバッグにしました
個人的にそれほど違和感もなくなかなかいいんじゃないかと思ってます(*´ω`*)

あ、写真はないです
さっき(22時頃)取り付けたので、もう暗かったですしねw

コレで荷物の心配も無く安心して乗れますね(^-^)b

拍手

6月6日
待望の690 DUKE納車(引き取り)
とりあえず、W800でレオカワへ
130606-01.JPG
W800はこのまま6ヶ月点検で入庫
や、本当は4月が点検月なんですが、事故(入院)の影響で伸びちゃいました

厳密には6ヶ月点検はパスしてもいいみたいですが、何かあったとき 人の所為にできる 安心できますw

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]