忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日、Ninja H2とNinja250SLで参加した 401走行会 のレポ上げました


リンクがズレたり切れてたら こちら からお願いします

やっぱり Ninja250SL は楽しいね
久しぶりにパッと乗っても軽いから怖さとかないし純粋に走りが楽しめる

勿論、H2も楽しいけどある程度身体慣らさないと思いっきり走れないしね(;´Д`)
H2もSLもサーキット走るの楽しいから次はどちらで走るか迷うね(*´ω`*)

拍手

PR
昨日(17日)ですが、401走行会に参加するために岡山国際サーキット行ってきました
今回も元気にNinja H2とNinja250SLで参加です

ついでに(?)岡国のライセンスもやっと更新しましたw

恒例のNinja250SLワンメイクレース動画

YouTube-170517 Ninja250SL@401会ワンメイクレース

昨年7月以来、約10ヶ月ぶりのSLでぶっつけ本番
さて、その結果は・・・?

拍手

岡山国際サーキットが路面の全面改修で 2016年12月12日から2017年2月10日まで 走れなくなります

情報元 AUTOSPORT Web

走れないのはちょっと残念な気もしますが、例年口先だけであまり走ってない時期なので、影響はほぼないかなw

拍手

今月16日に行った401走行会、纏めました


といっても、全く走ってないので、特に書く事ないんですよね(;´Д`)
なので、2台積みについて少し纏めておきました

項目的にトランポと迷いましたが、書く事ないからこっちでいいかなとw

拍手

401無事終了、今帰宅しました
途中で2回も仮眠取ったのでかなり遅くなった(;´Д`)

といっても401、結局行っただけで走りませんでした
30分仮眠取っただけのほぼ徹夜状態で私自身のコンディションも良くなかったしね

少し前までは2徹3徹でも元気に走ってた気がするんだけど、年取ったねorz
さらに天候不良でコースコンディションも微妙(´・ω・`)

ま、走る勇気もあれば、走らないことも勇気ということで(^-^)b

や、コース出たら絶対自制効かないからね
さすがにNinja H2で転けるとショック大きいからね(´・ω・`)

てことで(?)詳細はまた後日(^-^)b

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]