忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

401のレポできました
かなりやっつけですが良ければドゾ

Kawasaki401会ミーティング in 岡山国際サーキット


うん、ふと思ったんです
今バイク屋にGSX-R750とZX-6Rが入庫されてます
で、R750はもう後回しでイイからZX-6Rを至急仕上げてくれとお願いしてるんです

でもよく考えるとタイヤがないでスね(;´Д`)

や、今ZX-6Rは下取り用に死んでるROSSO履かせてますしw
で、GP unbeaten-01はサーキット走行終わってそのまま入庫したのでR750に履かせたまま

今自宅にあるタイヤって、R750のホイールに履かせてるα11だけですね
しかも普通のα11ならまだしも、今の状態(去年11月に履かせて意味なくガソリンで拭いた上未だに未走行のタイヤw)でサーキット持ち込むのは(´・д・`)ヤダ
公道走るのもちょっと躊躇するのにw

と言う訳でどうしようかな

1、バイク屋に場所借りてホイール交換しちゃう
2、一旦R750引き上げてホイール交換してまた入庫する
3、ホイール預けてバイク屋に交換して貰う

1はちょっと図々しすぎる気がするw
2はぶっちゃけ面倒(;´Д`)
3はただでさえ工場忙しいって言ってるのを無理にねじ込んでるから流石に気が引ける(´・ω・`)


SPタイヤはいくらあっても困らないから新しいの買っちゃう?(*´Д`)

拍手

PR
今日は予定通り401会走行会に参加してきました
GSX-R750と小虎さんで
100526-001.JPG 100526-002.JPG
午前一発目はまだ路面がウェットでしたので走るのは止めようかと思いましたがなんとなく走行してみました
最終コーナー進入でフロントが滑って散りそうになりましたw

や、後輪が滑るのはまだ良いとして、フロントはホント、生きた心地がしませんね(TДT)

んで、慣らしの終わった小虎さん
結局本番ぶっつけ
ワンメイクで真の実力を発揮して貰う事になりました

どうやら小虎さん
慣らしが終わって嬉しかったようでかなり張り切ってくれました(^-^)b
100526-003.JPG
D虎125、KLX125クラスは今回が初めてですので、見事歴史に名を残しました?

そしてR750はあまりにもgdgdな内容でした
つか、メッチャ怖かったですw
バックステップも違和感ありあり
よくあんなので乗ってたなーと我がコトながらあきれてしまいましたw

ま、そんな感じで詳細は後日
や、おじさん虚弱体質で疲れやすいのよorz

拍手

ダンロップ走行会のレポできたよー

ダンロップ サーキットステーション in 岡山国際サーキット


さて、本来は裏に書く事だけどこっちに書く
あんまり興味ない人もいるだろうし、無闇に煽りたいわけでもないので畳んどく

自分の考えは極力排してるつもりですが、もし見てくれて少しでも興味持った人は、色々と調べてみてください
mixiでもTwitterでもリアルな状況はいくらでも手に入ります

拍手

ダンロップサーキットステーションで岡国まで行ってきました
久しぶりなので張り切って準備
100427-001.JPG
コース状況はすばらしい
100427-002.JPG
フルウエットでしたorz
や、実際はこんなモノではなく、コースは洪水状態でしたw

もちろん走行は回避(;´Д`)
だらだら過ごして帰ってきました

そんな感じで、殆ど纏めることなんて無いので、気が向いたらレポ纏めようかなーなんてぬるく考えております(`・ω・)ゝ

拍手

無事かどうかはさておいて、取りあえずラ・パラから戻りました

今回のキーワードは

転ける
脱落
吹っ飛ぶ
ずれる

こんな感じ
さらにまだ何かあるかも?
乞うご期待(;´∀`)

今日はこれでおしまいw

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]