忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定通り401会走行会に参加してきました
GSX-R750と小虎さんで
100526-001.JPG 100526-002.JPG
午前一発目はまだ路面がウェットでしたので走るのは止めようかと思いましたがなんとなく走行してみました
最終コーナー進入でフロントが滑って散りそうになりましたw

や、後輪が滑るのはまだ良いとして、フロントはホント、生きた心地がしませんね(TДT)

んで、慣らしの終わった小虎さん
結局本番ぶっつけ
ワンメイクで真の実力を発揮して貰う事になりました

どうやら小虎さん
慣らしが終わって嬉しかったようでかなり張り切ってくれました(^-^)b
100526-003.JPG
D虎125、KLX125クラスは今回が初めてですので、見事歴史に名を残しました?

そしてR750はあまりにもgdgdな内容でした
つか、メッチャ怖かったですw
バックステップも違和感ありあり
よくあんなので乗ってたなーと我がコトながらあきれてしまいましたw

ま、そんな感じで詳細は後日
や、おじさん虚弱体質で疲れやすいのよorz

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
☆優勝おめでとうございまーす☆

R750、見させて頂きましたよ~♪
上級クラスにはエゲツナイ国際ライダーがいたので、
楽しかったでしょ~(笑)
Tsukka☆ URL 2010/05/26(Wed)21:53 編集
Re:無題
ありがとうございまーす☆
Tsukkaさんも期待してますよーヽ(´▽`)ノ

ちらちらとポスト見てたんですが、結局何処にいるかわかりませんでしたorz
でも見てくれたんですね、私のハイパーな走行をw

>上級クラスにはエゲツナイ国際ライダーがいたので、
>楽しかったでしょ~(笑)
いましたね~
スタート以外絡めませんでしたけど(笑)
とろ   2010/05/27(Wed)22:42
すげぇ~
優勝おめ!
流石ですな。。。
針テラスには顔出すと思ってた(笑)
ミチル 2010/05/26(Wed)22:54 編集
Re:すげぇ~
>優勝おめ!
>流石ですな。。。
どもです(*´ω`*)
今回はKSR110で走った経験が生きました♪

>針テラスには顔出すと思ってた(笑)
その日はバイクの整備日に当てようと思ってたんです
結局所用で何もできませんでしたけど(;´Д`)
とろ   2010/05/27(Wed)22:47
すげぇっス
おぉ優勝されたのですかぁ(^o^)

フロント滑ったら多分私ならそのまま死にます…
リヤが滑っても瀕死で悶絶です。

あ、ちなみに今週土曜日道の駅草津に13時頃いま~す(^o^)
わこ~ 2010/05/27(Thu)12:50 編集
Re:すげぇっス
>おぉ優勝されたのですかぁ(^o^)
クマちゃんサーカスと揶揄されながら勝ってしまいましたw

>フロント滑ったら多分私ならそのまま死にます…
>リヤが滑っても瀕死で悶絶です。
や、車体ホールドの重要性を痛感しました
そしてSPタイヤでウェット走っちゃダメだと言うこともorz

>あ、ちなみに今週土曜日道の駅草津に13時頃いま~す(^o^)
ダベリングですか?
いけそうならワンメイク優勝車両でもお披露目しましょうか(笑)
本当は乗ってくバイク(R750)がないからですけどw
とろ   2010/05/27(Thu)22:51
オメデトー!!
見事歴史に名を残した訳ですネン♪

また機会があれば一緒に走りましょう~☆
tops 2010/05/27(Thu)23:35 編集
Re:オメデトー!!
以前Ninja250のワンメイクでお会いした時にちらっと話して貰ったことを糧に頑張りました(ノ´∀`*)

や、本当に(;´Д`)

是非また遊んでください♪
とろ   2010/05/28(Thu)22:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]