忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月9日
部品取り付けで預けていたエストレヤ FEと引き替えでNinja250SLを引き渡してきました
因みにエストレヤ FEは店の手違いにより引き取り延期ですw
以前書いたかすでに覚えてませんが、Ninja 乗り換えの下取りです


HP-'15 Ninja250SL

特に不満無く楽しいバイクでしたが、今回は思い切って台数整理の意味も兼ねて一旦手放します
どうしてもサーキット遊びが我慢できなかったら 新Ninja400 か RC390 辺りを足そうかなw

拍手

PR
さて、 5月17日の401会ワンメイクレース でSLに何か良い物装備して上げたいと言ってたんです
早速少し奮発してみました(*´ω`*)


リンクがズレたり切れてたら こちら からお願いします

これでまた楽しく走れるようになったかな?
走りに行くのが楽しみです(*´ω`*)

拍手

Ninja250SLのオイル交換して点検出しました


リンクがズレたり切れてたら こちら からお願いします

拍手

かなり放置してましたが、とりあえず 整備関連 纏めました
下記項目のリンクズレ対策でインデックスのリンク張っときます

2016年 整備、部品関連の記録

拍手

Ninja250SL KRT Winter Test Edition


6ヶ月点検のついでに Ninja 250 ABS KRT Winter Test Edition のステッカーを貼って貰いました
ま、KRT(カラー)ですらないんですがw

これで少し速くなったかな
気分だけ(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]