忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日ですが、Ninja250SLで岡国走ってきました

いつもは伏せるの重視してカメラをなるべく低い位置にセットするんです
ですが私の身体が大きいことも有り、多少高めにカメラセットしてもあまり変わらないかな

と思い、いつもより少し高めに車載カメラセット
スピードメーターが良い感じに写るようになりました

自己ベストを1秒以上更新したことも有り、ちょいと多めに動画上げます
というか、動画中心の軽いまとめです

詳細はまた気が向いたらねw
というか、もう要らない気もする(´・ω・`)

拍手


2U 2枠+2P 1枠の計3枠です
走行前にまずはチェーンの清掃と注油

そのおかげも有り(?)1枠目からベスト更新(*´ω`*)
なんとなく小指付近が熱い気がしたので走行後、ブーツ確認

トゥセンサー止めてるビスが削れて飛んじゃったみたいね(;´Д`)
ビスの頭が削れてたので、そろそろ交換時期かなーと思ってたのにこのざまだよorz

ずらしてみると、ブーツもちょっと削れてるw
足削る羽目にならなくて良かった(´・ω・`)

ビニテか両面テープで補修するかも考えましたが、予備でずっと持ち歩いてた GAERNE G-RW を使用します

このほかにもヘルメットとグローブの予備も有ります(^-^)b
携行缶から給油して、時計合わせて2枠目に備えます

や、時計がちょっと狂ってたんで1枠目に休憩入ったら中途半端な時間で走行終えちゃったんですよね(´・ω・`)
これで計画的に休憩入れられます

というわけで2枠目

走行開始からちょっと異変
まずブーツが走りにくいw

XPDのブーツより甲高みたいでシフトチェンジしにくい
しっかり操作できてないみたいでシフトが変わりきらないことが多かった

さらに、メーター表示がおかしい
体感速度より明らかに遅い表示

ブーツになれる為も有りしばらくそのまま走ってたんですが、速度で何速に入ってるか判断するのでちょっと気になる
仕方ないので一旦ピットに入りました

といってもよく幻の7速入れようとするけどねw

というわけで一個目の動画
わかりやすいところでバックストレート進入からです

150km/hは出るはずなんですが、90km/h程度しか表示されません
そのままピットに入って一所懸命直して再出発です

YouTube-160720 Ninja250SL@岡山国際サーキット 速度計設定ミス

実はマイル表示になってたんです
時計合わせるときに何か間違ってやっちゃったみたい

ただ、取り説無いから四苦八苦
時刻がメチャクチャになりましたが、とりあえずキロ表示に直すことが出来ました

その後もなかなかブーツになれず走り難かったんですが、なんとか自己ベスト更新
そのときの動画です

今回は3周にしました
動画の2周目がベスト更新の走りです

YouTube-160720 Ninja250SL@岡山国際サーキット

長めのストレートでは一応150km/h以上でてるのが確認できると思います
ま、私というハンでの割によく頑張ってるんじゃないかなw

3枠目は2P枠なので大型バイクも一緒に走るカオスな状況ですw
いつもは気にならなかったんですが、今回は台数多くて走り難かった

リズムの合わないバイクと一緒に走ってたので、ピットロード入ってタイミングずらすか迷ってたら赤旗中断(;´Д`)
再開されましたが心折れちゃったみたいでテンション上がらないからピット帰ってそのまま終了しました(´・ω・`)

ということで(?)赤旗動画
ちょっと分かり難いですが アトウッドのポストで赤旗、裏直エンドのポストで振動旗が確認でき、コース上に車両がいます

YouTube-160720 Ninja250SL@岡山国際サーキット レッドフラグ

ま、大事ないようでよかったです
他人事じゃ無いですからね(;´Д`)

てな感じで、終了しました





一応、今回のタイムはこんな感じ

自分的にはベスト更新で喜んでますが、5秒切れない内はまだまだ雑魚ですw
5秒切って漸く普通程度のレベルなので、もう少し頑張ります(´・ω・`)


あー、でもSL楽しいわ
もっと一杯乗りたい(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]