忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22時くらいからKSR110をレジアスに積み込み給油にいってきました。
KSRは公道走れませんからねw

駐車スペースのある大きめのセルフスタンドまで行き、KSRを降ろして給油
そしてまた積み込んで
080512-01.JPG
帰宅します

KSR給油メモ
給油時距離  1320.2km
燃費     24.44km/l

しかし、14日の岡国天気微妙ですね(;´Д`)

どーでもいーですが、メンテ前より重いですね<忍者ブログ

拍手

PR
6ヶ月点検まとめ
3月27日 レオカワへ車両引き渡し
4月20日 車両引き取り


整備記録
走行距離 約1320km
6ヶ月点検
オイル+フィルター交換
使用オイル A.S.H. FS 10W50
アンダーカウル加工

部品取り付け
NGK パワーケーブル
NGK イリジウムプラグ

次回
12ヶ月点検 9月 
オイル交換
2500km or 9月

拍手

3月27日、ラ・パラ終了後、レオカワまで行ってKSRを預けてきました。
営業時間が20時までで店に着いたの19時59分くらいでしたがww

6ヶ月点検
オイル+フィルター交換

入庫時走行距離  1320.1km

拍手

25日、22時くらいからKSR110をレジアスに積み込み給油にいってきました。
27日はラ・パラがあるのにKSRは公道走れませんからねw

駐車スペースのある大きめのセルフスタンドまで行き、KSRを降ろして給油
そしてまた積み込んで帰宅します
23時過ぎてましたが、結構車も多く何故か注目の的でしたww

KSR給油メモ
給油時距離  1192.6km
燃費     約25.75km/l

そーいえば、3月末は6ヶ月点検の時期でした
ラ・パラ終了時に時間があればそのまま持ち込もうと思います

拍手

今日(28日)は5時頃から慣らしの最後の仕上げにKSRで美山まで走ってきました。
前日870.7kmまで行きましたので、約130kmほど走ります。
いつもはバイク屋までの距離も計算に入れますが、今回は必要有りません。
今日で1000km達成させますので、一ヶ月点検+オイル&フィルター交換、アンダーカウル取り付けを頼みます。
さらに、401会の走行会の日にKSRをレオカワに持ってきて貰いますので、車に積んで運び込みそのまま預かって貰います。

で、今回は全開で走ってきたわけですが、基本的にパワーがありませんので、いかにアクセルを戻さず走るかという走行の仕方になります。
そのためか、栗尾峠の下りや、カモノセの峠が凄く楽しかったです。
ちょっと大袈裟で恥ずかしかったので止めたセンサー付の革パンやブーツにすればよかったかとちょっと後悔
それほど新鮮で楽しかったです。

でも追い越しはやはり時間がかかって怖いですw
対向が来ると死んじゃいますので、かなり余裕を見ないと行けませんから

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]