忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
今日(28日)は5時頃から慣らしの最後の仕上げにKSRで美山まで走ってきました。
前日870.7kmまで行きましたので、約130kmほど走ります。
いつもはバイク屋までの距離も計算に入れますが、今回は必要有りません。
今日で1000km達成させますので、一ヶ月点検+オイル&フィルター交換、アンダーカウル取り付けを頼みます。
さらに、401会の走行会の日にKSRをレオカワに持ってきて貰いますので、車に積んで運び込みそのまま預かって貰います。

で、今回は全開で走ってきたわけですが、基本的にパワーがありませんので、いかにアクセルを戻さず走るかという走行の仕方になります。
そのためか、栗尾峠の下りや、カモノセの峠が凄く楽しかったです。
ちょっと大袈裟で恥ずかしかったので止めたセンサー付の革パンやブーツにすればよかったかとちょっと後悔
それほど新鮮で楽しかったです。

でも追い越しはやはり時間がかかって怖いですw
対向が来ると死んじゃいますので、かなり余裕を見ないと行けませんから

で、適当に調整し63kmほど走ってふれあい広場で少し休憩
P1050247.JPG
また一気に自宅に戻ります。
途中で初めてリザーブになりました



山中と言うこともありとりあえずしないに入ってから給油することにします。
で、市内に入ったら入ったで、自宅の近所のGSで給油することにします。
もう次はサーキットまで乗らないので、少しでも満タンの状態にしときたかったので(^^ゞ

で、給油したら7.5L入りました。
タンク容量7.3Lなのにww

そして9時前に帰宅
走行距離はもちろん
P1050250.JPG P1050250.JPG
1000kmで辿り着きました

で、ナンバープレートを取ろうと思ったのですが、眺めてると配線か丸見えですし、シートカウルもネジ4本で止まってるだけですので、リアフェンダーごと全て取っ払いました。
さらにフロントもミラーとライト類も取り外してしまい、プレクサスで少し車体を拭いて車に積み込みレオカワに持っていきました。

10時頃レオカワ到着
降ろすのを手伝って貰い、預けてきました。
P1050253.JPG
かなりスッキリしました。
写してませんが、フロントもライト類はユニットごと取っ払ってますので雰囲気だけはレーサーっぽくなりましたw


1000km達成しましたのでこれでKSRの慣らしは終了です。
次は10月3日に岡山国際サーキットでデビューするだけです。
結局サーキットで練習できませんでしたので少し不安はありますが、目指すは表彰台、現実的にはビリはやだなー程度で楽しんできます(^^ゞ


走行メモ
走行距離  129.4km
総走行距離 1000.1km
今回の燃費 約30.85km/l

全開走行が祟ったのか少し燃費が落ちました。
次からはさらに全開走行しかしないと思うのでさらに悪化する・・・かな?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
とろはん~^^
ことら土日雨でナラシできませんでしたワン(´・ω・`)
ところでKSRで車載動画はやらへんの?でっかぁ~
めっさ難しぃ~でっせ(なぜか関西弁でんがなぁ)
bowz URL 2007/09/30(Sun)15:12 編集
>bowzさん
>ことら土日雨でナラシできませんでしたワン(´・ω・`)
実質3日でならし終わらせましたー
平日休みの威力?

>ところでKSRで車載動画はやらへんの?でっかぁ~
>めっさ難しぃ~でっせ(なぜか関西弁でんがなぁ)
時間の都合で今回はパスです(汗
手持ちのがらくたではどうにも出来ませんでしたのでまた固定方法考えたいと思います(´・ω・`)
とろ 2007/10/22(Mon)05:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]