忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
23日
当日4時頃、レオカワのブログにて朝ツーの開催を知りましたので、迷った末参加してきました。

8時集合でしたので7時頃出発
集合場所の高山寺駐車場に40分弱で到着しました。
f03a3da6.jpeg ca65266a.jpeg
そのうちぱらぱらとそれらしいバイクが集まってきました。
で、最終的には、
617454d6.jpeg
10台ほどが集結しました。
多くて4~5台くらいかと思ってましたので思ったより多くて少し吃驚です。

ほぼ予定通りに出発
コースは162を直進、美山ふれあい広場までです。

一応フリー走行とはいえ久方ぶりのマスツー、しかも台数多めですので様子を見るために少しゆっくり走ります。

間違っても一人の時のようなDQN走りは出来ませんからw

かなりののんびりペースでしたので、少し流そうと栗尾峠でわざと少し止まり距離を開けます。
するといつものレオカワの店員の方が少し付き合ってくれました。
普段山を走っても殆ど人と絡んで走ることがありませんでしたので新鮮で楽しかったです(喜)

後はカモノセの辺りでも同様にして少し走りました(汗
この時は一人でしたけど・・・

で、目的地到着
f3fdbd6e.jpeg
少しダベってこの後の予定を組みます。
ここで解散する人と名田庄まで行く人で別れましたので引き続き名田庄組に参加

道程はまた一応フリー走行でしたので、堀越だけ軽く流させて貰います。
名田庄に到着してから少し休憩
レオカワの方に少し時間を確認して堀越を流しにいきます。



誰か一緒に走ってくれないか誘ってみましたが、ダメでしたので一人寂しく逝ってきました(´・ω・`)
あまり走る気がなく軽装でしたので軽く流すだけのつもりでしたが、それでも車が多くて走り難かったです。
これが休日の威力なんですねorz
e6b5e947.jpeg
走った後は軽くダベリ解散でした。

解散後、途中までレオカワの方と軽く絡んで走り帰宅。
と思ったのですが、GSX-R600とM109Rに再会するためにレオタニ某店へ
その後スズキの試乗会を開催中の別のレオタニへ
気分が乗らなかったのでしばらく眺めてからレオカワへ

移動中に雨に降られてしまいレオカワで雨が止むまでダベリやっと帰りましたww


帰宅後はそのまま車に乗り換え会社へ
サボっても休まずちゃんと逝く辺り
私って真面目だなーw


走行メモ
走行距離  199.0km
総走行距離 4045km

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]