忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、納車(?)時期も決まりましたので修理以外の部分を忘れないようにメモ

6ヶ月点検
オイル交換+フィルター交換

タイヤ交換
ミシュラン Pilot Power 2CT

6ヶ月点検はそのままですね
ま、丁度入庫してますしw

オイルはこれも半年以上交換してない計算になるのでフィルターごと交換です
最後に交換したのは8月の終わりですからねw

タイヤも半年ほっといた状態なので思い切って交換
屋内で大事に保管して貰ってますので大丈夫と言えば大丈夫なんですが、心機一転の意味も込めて交換です
銘柄はかなり迷いましたが、4月でまだ涼しいことと街乗りもある程度考慮に入れ履いたことがなく興味があったミシュランにしました。
峠では評判が良いみたいですが、サーキットではあまり評判が良くない不思議な(?)メーカーなので迷いましたが、物は試しと言うことでw
因みに対向は002STでした

色は予定通りです。
チタンが有ればそれが良かったんですが、今回はシルバーのようでチタンはありませんので止めました。
ま、こんな機会でもないと着せ替えなんてしませんしねw

拍手

PR
岡山国際サーキットから無事に戻りました~

天気にも恵まれ、暑いながらも楽しんできました。
GSX-R600では達成できなかった結果を残すことが出来、嬉しく思う反面、新たな課題も沢山出てきました。
また後日纏めたいと思います(^^ゞ

とりあえず今日は、生存報告だけm(_ _;m

拍手

明日は6時までに出れば間に合うでしょう

先月27日、慣らし終了のオイル交換して以来乗ってませんので、先ずは慣れることに専念ですね。
次は全開になれることに専念していかないとダメですので、とりあえずは楽しんでくることを目標にしてきます(^^ゞ

さ、シャワー浴びて寝るか・・・

拍手

この暗い中、LAP SHOTの取り付けにかなり手間取った(汗
丁度良いステーがなかったのでまたプラ板でステーを作ってセンサー固定
本体はラムエアダクトの上に貼り付けようと思ってたんですが、スペース的に厳しく違う場所に設置
詳細はまた明日、明るいときに写真を撮りたいと思います。

さぁ、一休みしたら車の準備をして積み込みますか(`・ω・´)

拍手

今日も朝練と慣らしをかねて走りに行きました。
でも今回は、1600kmでオイル交換予定ですので距離稼ぎの意味もあり美山ふれあい広場までです。

今回は少しゆっくり目で6時前に出発
順調に走り、6時30分頃美山ふれあい広場到着
070827-001.JPG
写真撮ったり
070827-002.JPG
わんことふれあったり
070827-003.JPG
して休憩して戻りました。

さすがに帰りは少し混んできてましたので、結局8時頃に自宅に到着しました。

後はまたレオカワの開店に合わせてZX-6Rを持っていきたいと思います。


走行距離  約120km
総走行距離 1592km

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]