忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、納車(?)時期も決まりましたので修理以外の部分を忘れないようにメモ

6ヶ月点検
オイル交換+フィルター交換

タイヤ交換
ミシュラン Pilot Power 2CT

6ヶ月点検はそのままですね
ま、丁度入庫してますしw

オイルはこれも半年以上交換してない計算になるのでフィルターごと交換です
最後に交換したのは8月の終わりですからねw

タイヤも半年ほっといた状態なので思い切って交換
屋内で大事に保管して貰ってますので大丈夫と言えば大丈夫なんですが、心機一転の意味も込めて交換です
銘柄はかなり迷いましたが、4月でまだ涼しいことと街乗りもある程度考慮に入れ履いたことがなく興味があったミシュランにしました。
峠では評判が良いみたいですが、サーキットではあまり評判が良くない不思議な(?)メーカーなので迷いましたが、物は試しと言うことでw
因みに対向は002STでした

色は予定通りです。
チタンが有ればそれが良かったんですが、今回はシルバーのようでチタンはありませんので止めました。
ま、こんな機会でもないと着せ替えなんてしませんしねw

拍手


B-KINGの慣らしをさっさとやらないといけないんですが、実はZX-6Rの方が楽しみなのはナイショ(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Red Shadow
赤Ninja=赤影(^∀^)
ド派手なイメージが。

M109Rも色変えたいです。
メッキ部分ブラックアウト化して厳つさ満点!
乗ってるやつのテクがかなりしょぼい…

先に車買ってからですね。

インプレッサSTIを購入予定です。
後半年はかかりますがw

わこ~ 2008/03/03(Mon)11:51 編集
Re:Red Shadow
>赤Ninja=赤影(^∀^)
>ド派手なイメージが。
記事に赤色のイメージ追加してみました
バリオスと同じパッションレッドです
意外と違和感はないと思いますよ(^^;)

>M109Rも色変えたいです。
>メッキ部分ブラックアウト化して厳つさ満点!
この手法はB-KINGでやってみたいことの一つです
ただブラックメッキってお金がorz

>インプレッサSTIを購入予定です。
決めましたか
見かけたらB-KINGで追撃します(笑)
とろ   2008/03/03(Mon)22:25
無題
6RとB-kingって幸せすぎでしょうw
僕も次のタイヤは2CTと002STで悩んでます。
2CTはパターンがかっこいいですね。
しかしここにきて016が出てきて・・・
まりもっこり 2008/03/04(Tue)02:14 編集
Re:無題
>僕も次のタイヤは2CTと002STで悩んでます。
002は以前R600で履いてましたが峠では扱いきれず、サーキットでは絶大な信頼感がありました。
タイヤが結構堅く低荷重では潰れにくいからだと思います。
2CTはバイク屋に聞いた話になりますが、潰れてグリップするタイプなので峠クラスの荷重ではOKでサーキットクラスでは頼りなさがあるのではないかとのことでした。
街乗り併用ではこの辺りが実質最高峰になると思いますので、かなり迷いますね(´・ω・`)

>しかしここにきて016が出てきて・・・
私も気になりました
ただ、015の延長線上らしく、峠、サーキットの比率が大きいならやはり002STの方がお薦めだそうです(;´Д`)
とろ   2008/03/04(Tue)22:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]