忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日休みだったんですが、昼過ぎまで熟睡
起きたら14時過ぎてました(汗
良い天気だったのに勿体ない過ごし方です(´・ω・`)

で、起きてから昨日ドロドロになったバイクを軽く水洗い
洗車前
080306-001.JPG
080306-002.JPG 080306-003.JPG
洗車後
080306-009.JPG 080306-008.JPG
ネイキッドは面倒くさいですね
メッチャ適当です(汗
細かく見るとまだ結構汚いです(;´Д`)

カウル付きだとカウル洗っとけば見栄えが良くなるんで楽なんですけどねw

拍手


ついで(?)にシート下スペース
080306-004.JPG
リヤシートはわざわざシートを外してからワイヤーを引っ張って外すという手間がかかります
080306-005.JPG
で、リヤシート下スペース
080306-006.JPG 080306-007.JPG
殆ど何も入りません
書類入れて終了って感じですね

そりゃ手間のかかるシートの外し方でも問題ないですね
さすがスズキw

どこかに走りに行くにも時間的に辛いですから以前注文していたホットグリップスライダーを取り付けて貰うためにレオカワに行きます。

作業の予約も何も入れてないんですが、いつでも来てくれて良いと言われてましたし、もしダメでも走行会の相談と申し込みだけ出来ればいいかな、と思ってました(^^ゞ

で、16時30分頃レオカワ到着
080306-010.JPG
早速作業を依頼してみます。
時間がかかるようでしたがすぐに了承
取りかかって貰います。
で、ついでなので(?)ミラーバーエンドも交換して貰います。

待ってる間にスズキ走行会に申し込み
後はまたうだうだとバイク話をして暇を潰します。

因みにポコポコ走行会の申し込みしてますが、特に休みは取れてませんw
一応、損覚悟で申し込んで行ける分は行こうという感じです
ま、全部行く気ですけどねww

今回の注文品メモ
LAP SHOT用 磁気センサー
LAP SHOT用 電源ケーブル
PRO GRIP #724 ブラック/レッド (ZX-6R用)
サインハウスマウントシステム  ステムシャフト用ベース
サインハウスマウントシステム  マウントアーム(ロング)

で、19時3分くらい完成
080306-011.JPG
帰宅しましす。

では、暗いですがお披露目
ミラーとグリップヒーター&バーエンド
080306-014.JPG
ヒーターのスイッチ
080306-012.JPG
分かり難いですが、スライダー張り出し
080306-013.JPG
左右のスライダー部
080306-015.JPG 080306-016.JPG
かなり分かり難いと思いますので、また明るいときに改めてお披露目したいと思います


B-KING 部品取り付け記録 
アグラス スライダー4点SET
デイトナ ホットグリップ
アントライオン バーエンドキャップ
マジカルレーシング レーサーレプリカミラーNK/T-4ヘッド

取り付け時走行距離
84km


走行メモ
走行距離  13.9km
総走行距離 91km
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]