忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の動画のリベンジ(^^ゞ



エンジンのABモード切替に加え、インフォメーションディスプレイの切り替えもしてみました。

でも何かちょっと変
前回の方が画的に良いような気が(汗
ま、また時間見付けて撮り直してみるか(´・ω・`)

つかその前に早く乗れよって感じですが(;´Д`)

拍手


今日は夕方くらいからB-KING用に新たに購入したメンテスタンドを取りに行ってきました。
今まで使ってたモリワキのメンテナンススタンドは幅が合わず
使いやすく重宝していたショート型は上げるのがとてつもなく重い(汗

で、J-TRIPL受けロング初めて受けセットを取り寄せて貰ってました。

で、後は何故かバイクのサスについてのお勉強w
結構勘違いしていたこともあり、色々試してみたいことが出来ました。
特にZX-6R
あ、6Rですが、来月(4月)に引き取る予定になりました。

後は走行会を2つほど申し込み、うだうだして帰りました。

で、帰宅してからロングに初めてセットを組んで使用してみましたが、信じられないほど軽くリフトしました。
これはかなりイイ物ですねww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
流石zoome
フルスクリーンキレイでした。
なんか乾いてて(・∀・)イイ!音っぽいですね~~

ナラシ大変でしょうけど、楽しみですねっ!
bowz URL 2008/03/02(Sun)06:16 編集
Re:流石zoome
ありがとうございます(喜)
液晶(デジタル)メーターなので暗い方が綺麗ですよね(^^ゞ
上手く最エンコ無しでうpできると良いんですが、私には中々厳しいですorz

夜は凍結が怖く、昼は暇がなく、山はまだ雪山と環境的に厳しいです(;´Д`)
早く乗りたいんですけどね~(´・ω・`)
とろ   2008/03/03(Sun)00:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]