忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日、夕方からVersysを引き渡しにレオカワに行ってきました。

バイク自体はピレリの走行会から車に積みっぱなしですので特に準備はありません
ただ、、純正部品と書類関係やスペアキーを改めて用意して持っていく感じです

後、ZX-6R関係の物も同様に持っていきました。
6Rは預けっぱなしでしたので、これで自分の中で区切りをつける意味合いもあります

拍手

PR
12ヶ月点検まとめ
1月31日 レオカワへ車両引き渡し
2月19日 車両引き取り


整備記録
走行距離 4113km
12ヶ月点検
フロント周り違和感解消
サスセッティング

次回
6ヶ月点検 7月
オイル交換
6000km or 2月(6ヶ月に1回 年2回)

拍手

今日は午前中から12ヶ月点検のためにVersysをレオカワへ持っていきました。
かなり荒れ気味の天気でしたがw

で、エンジン掛けようとして妙にバイクがスッキリしてるんです。
何か足りないなーと思ったらミラー外したままでした
3日のラ・パラから戻った後降ろしてシールドは付けてたんですが、それ以外は忘れていたようです(^^ゞ

気を取り直して出発

拍手

1日
午前中、レオタニ某店にまたもやB-KINGを見に行ってきました。
もちろんVersysで。

店にはほぼ10時くらいに到着しましたが、用品館のプレセールの準備で少しばたばたした感じでした。
で、早速店に突入
B-KINGとご対面

本当は隼の試乗車に乗って走行感覚だけでも感じたかったんですが、一足違いで試乗車が無くなっていました。
もう少し早く暇が出来ていれば乗れていたのにとても残念です(´・ω・`)

一通り見回しますが、やはり見た目のインパクトはもう感じませんね
テールとリヤタイヤのバランスの悪さなんかが目立ちますw

しかし、一度跨ると何の違和感もありませんね
もう何年も自分のバイクだったような不思議な感触です。

以前はかなり重さを感じましたが、かなり足がまともになってきたおかげかそれほど気にならなくなりました。
かなり足つきが良いのでそのおかげもあるんでしょうね

相手をしてくれた店員さんと適当に雑談しながらB-KINGを眺めたあとはレオカワに向かいます。

拍手

・・・レオカワー
16日
午前中、診察日のため病院へ
とりあえず、順調で骨はくっついたみたいです(喜)
ただ、動かしてないのでかなり骨がやせているらしくしばらくは装具は外せないらしいです。

その代わり(?)松葉杖は卒業
自由の身ですヽ(´▽`)ノ
足、引き摺ってますがorz

次は通院卒業だといいな(´・ω・`)

それはともかく、松葉杖卒業ならやることは一つ

バイクに乗るぞ(笑)

拍手

・・・乗ったよ~
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]