忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年乗り納めかな
と言うことでW800 FE乗ってきました

11月05日ですけどねww

正直内容は殆ど忘れちゃったので適当にまったり行きます(´・ω・`)

拍手


今回は最初から常神半島に行こうと決めてましたので、 前回 より少しだけ早く出発
格好も チームジャケット を クラリティジャケット に変更しただけです

H2で走った感じから気温が10度もあれば充分耐えられると思ったんですが、いつものように162から山に入るとメッチャ寒いね
10時も過ぎれば気温も上がって山も10度越えるだろうからそれまではちと我慢

162、エンゼルラインも素通りし、三方五湖方面へ
さらに奧へ

海岸線を走っていつも記念写真撮ってる場所

詳細はよく知らないですが写真だけ撮るw

さらにもう少し走ると目的地の常神潮風公園です

少し公園をぶらついて、海をぼけーっと眺めたあとはもう少し海に近付く為に動ききます

そしてさらにぼけーっと海を眺めてました
や、波の音訊いてたら時間なんてあっという間に経たない?

と言うことで(?)そろそろ戻ります
三方五湖のいつものところで写真

いつも似たようなものですけどね(´・ω・`)

帰宅途中気が向いたのでエンゼルライン

こんな感じでほぼ誰もいないので

W800 FEさんのエンジン始動動画を撮ることにしました

と言うわけでドゾ

YouTube-191105 W800 FE@エンジン始動

そそくさと片付けて美山ふれあいへ

少し休憩して隣接するGSで給油

まだ少し時間に余裕があったので、大野ダムへ

あとは一気に帰宅しました

や、凄く楽しかったんだけど寒かった
気温としては 前回H2で走ったとき と大して変わらなかったんですけどね(´・ω・`)

で、よく考えるまでも無く、カウルとエンジンの発熱量の違いかな?
やっぱり全然違うもんだね

W800とエストレヤは電熱装備有るからあまり気にしてなかったけど、よく考えるとエストレヤは冬装備として ナックルガード 付けるからね
W800も取り付け決定だな

あとカウルのありがたさを痛感したのでスクリーン付けたいな
ちょっとダサイかなーと思ってたんですが、箱付けてるのに今更だよねw

と言うことで、実はもう装着しちゃってるのでまた次の機会にでも紹介します


走行距離  約341km
総走行距離 2039km
今回の燃費 約26.17km/l


さて、今年はこれで〆かな

こんな終わってるのかやってるのかよくわからないブログにお付き合い頂ありがとうございます
更新ペースとかずっとこんな感じだろうけど、それでも気にしない人はまた来年もヨロシク

それでは皆様良いお年を
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
まいどっす
おめでとう。
おお、W800再来ですな。
とろさんには合ってると思うよ。
今年は本当に走ろう。
宜しくね^^ノ
ミチル 2020/01/01(Wed)12:37 編集
Re:まいどっす
ども、あけおめですm(_ _)m

>おお、W800再来ですな。
手放し方が悪くて少し後悔してましたので、今度は気が済むまで付き合おうと思います
とはいえ、すでに新型W800(無印)が気になってますがw

こちらこそよろしくです
また遊びましょう(*´∀`*)
とろ   2020/01/01(Wed)15:11
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]