忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入って使っていた クシタニ K-3551 HIP BAG が壊れてしまいました (詳細記事)
と言うことで、もう一度同じヒップバッグにするか K-3560 ワンショルダーバッグ にするか検討

基本的に大きいボディバッグは好きでは無いんですが、H2はどうしようも無いからね
あまり大きい容量は要らないしバックパックは経験上、鬱陶しい

サイクル用のバックパック(容量4-5L程度)も検討しましたが、私の環境では実物が見られないなのが少し不安なので却下
で、結局気に入って使ってた K-3551 か手頃そうな大きさで以前から気になってる K-3560 に候補を絞ったわけです

で、ネット見ながらうんうん唸っていても埒があかないので、実物を見に行くことにしました

拍手


1月27日
早速レジアスで クシタニ京都さん
幸いなことにヒップバッグもワンショルダーもあったのでじっくり比較

容量はヒップバッグの方が大きい(5.9L)のですが、個人的にはワンショルダーくらい(3.9L)の方が丁度良い
ただヒップバッグのフラップ(?)が凄く使い勝手が良いんですよ

インナージャケット挟んだり、交換用のメッシュ(3シーズン)グローブ挟んでおいたりしても、外側なのでバッグの容量を圧迫しないんですよ
ワンショルダーだとそういう小技は使えないので季節の変わり目とかちょっと厳しいか?

でも感覚的にですが、ヒップバッグは気になり出すと凄く気になる大きさなんですよね
と、迷っていたので店長さんに相談

で、話してる内にヒップバッグ修理できるかもしれないということになり、車に積みっぱなしだったので見て貰うことに
これくらいなら大丈夫だろうということで、預かって貰いとりあえず帰宅しました


2月3日
ヒップバッグ修理に関して連絡を貰いましたので、H2でクシタニ京都さんへ

因みに、2020年初乗りです

で、修理は出来なかったそうです
その代わり(?)新品になって帰ってきました

2019年3月購入で破損(2019年11月)まで1年も経ってないことや数回しか使用してないこと考慮して貰えたのかな?
なんにしてもありがたいことです

あとは折角なのでジャケット物色
特に買う気は無かったんですが、以前から気になっていた某ジャケット発見

ただ、気に入った色だとサイズが無い・・・

ちょっと聞いてみると、すぐ入荷できるとのこと
少し迷いましたが、バッグ代が浮いたことも有り、思い切って購入(取り寄せ)してしまいました

ちょっと、いや結構楽しみです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]