忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、久しぶりにH2に乗ってきました
ずっと乗りたいと思ってたんですが、なかなかタイミングが合わないね

今は結構暇は有るんだけど、体調がね(´・ω・`)
今日も出るか休むか迷ったせいで少し出るのが遅くなった

出たのは朝8時にならにくらいの時間
バイク確認すると給油してから19kmほどしか走ってないみたいなので給油せずそのまま出発

時間的に思いっきり渋滞に巻き込まれました(;´Д`)
目的地はいつものごとく、162周山通って小浜漁港です

拍手


今日は、Tシャツで クシタニ チームジャケット と YOSHIMURA MID JACKET を着ていきましたが、市内や高雄辺りまでは暑いくらいでしたね
栗尾や弓削周辺は霧が発生していたので暑いというほどではありませんでしたが(それでも暖かいくらいw)

時間も10時30分ほどですので、MID ジャケットは脱いでしまいます
最近H2では クシタニのヒップバッグ を気にいって使ってます

ちょっと分かり難いですが、グローブ挟んでる部分に

ジャケット畳んでこんな感じで収納できます

このフラップ(?)の部分に色々な物を挟んで収納できるのでメインの容量を圧迫せずに便利に使えます
ペットボトルホルダーがほぼ役に立たないとか、携帯ホルダーに最近のスマホが入らないとか古さは隠せませんがそれでも便利で重宝します

その辺改良してくれるとさらに便利なんですけどね

ゼブラ(?)のところに腰を下ろしてしばらくボーッと海を眺めて出発
もう少し走ろうかと思いましたが、帰ることにします

や、別荘含食っちゃ寝生活のせいで身体がダルダルな上、体力が想像以上に無いね(´・ω・`)

ガソリン、どうしようか迷いましたが、まだ余裕有るはずだし、わざわざ行かなくても美山ふれあいで入れれば良いか
と思って出発

しばらく走るとフューエルランプ点灯w
お前、145km程度でガソリン警告ってどういう事だよ(;´Д`)

160kmくらい走ると思ったんだけど、こんなに燃費悪かったっけ?(´・ω・`)
このあとは燃費走行に徹し、プッシュプシュ言わさずに走りましたw

や、引き返した方が早いと思ったんですが、予定通り美山まで強行
セルフGS無い上、予定に無いところ入るとなんとなく負けた気分になるからねw

なんとか32km程走り抜き、無事美山ふれあい到着

GSが隣というか、ほぼ併設されてるから安心です(^-^)b

と言うわけで、休憩しようとヒップバッグ外したら取っ手がぶっちぎれたw

帰宅してから気付いたんですが、矢印の部分も裂けてるというか破れてた(´・ω・`)
取っては帰ってから切り取ってしまえば良いと思ったんですが、ベルトの付け根が裂けてるのはちょっとやばそうだね

このちぎれ掛かってる方はいつも ラフ&ロードのP.A.S.ポーチ で500のペットボトルぶら下げてるのがまずかったかも(;´Д`)
H2で使うには容量的にも丁度良かったのにどうしようかな・・・

微妙な気分になりながらしばし休憩
ガソリンを入れ

山の中でプシュルルーと鳴らして堪能し、帰宅しました

かなり久しぶりな上、身体がなまってるので思いっきりニーグリップに頼って走ってました
その所為か、 お気にのジーンズ がパッと見て分かるほど痛んじゃいました

ストンプグリップ の威力をこんなことで実感することになるとは・・・


走行距離  214.6km
総走行距離 2034km
今回の燃費 約12.26km/l

因みに、H2のメーターで平均燃費 12.6km/l
さらに、メーターでの燃料消費量 14.1L に対して、給油量は 14.5L でした

結構良い線行ってるというか、頼りにしても大丈夫そうだよね


そういえば、紅葉はまだでしたね(と言うか終わったの?)
天気も良くて走っていて気持ちよかったし、やっぱりバイクは楽しいね(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]