忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に取り寄せをお願いしていたジャケットとグローブが入ったという連絡を クシタニ京都さん から貰いました
や、希望のジャケットやグローブのサイズやカラーを予約して、気にいらなかったら買わなくてもいいよ、と言うことでしたので、お言葉に甘えてしまいました(*´ω`*)

と言うわけで、W800 FEで今日行ってきました

拍手


今回はウィンタージャケットなので箱を少し大きい SH40 にしました


取り寄せて貰ったのは以下3種類

K-2694 ADORE JACKET
K-5581 OUTDRY ADEPT GLOVES
ジャケットは一種類ですが、グローブはサイズと色違いを用意して貰いました

グローブはRS-TAICHIの電熱グローブを使えないH2で使いたい
電熱装備は車両電源で使うから電池要らないと思ったんですが、旧式となって電池どころか車両電源も入手できなくなってしまいました(´・ω・`)

H2で使いたいというのもあってアデプトが本命だったんですが、見た目が今一
個人的な好みですが、昨年モデルの方が良いかな

ブラストグローブは白が結構好み
あと、サイズもLLとXLでかなり迷いました

ただ、冬用はぴったりより少し余裕が有った方が使いやすいとアドバイス貰いましたので、XLにしました
と言うことでグローブは アウトドライブラストグローブ に決定しました

これで安心して次はジャケット試着
試着したら速攻欲しくなったんですが、ちょっと迷う

実は昨年 RSJ719 タンドラ ウインターパーカー を購入してるんです

タンドラですが、サイズ合わせの時にヒートテック系の長袖Tシャツに厚手のシャツ
さらに電熱ジャケットにチェストプロテクターで丁度良いサイズにしたんです

だから3XLというサイズになったんですが、インナージャケット抜くだけでかなりごそごそする
軽い格好でこのジャケット着るとデカすぎてヤバイw

だから軽い格好で丁度良いくらいの大きさのジャケットが欲しかったんですよ
その点アドーレは袖はちょい長いけどサイズ的には良い感じ

色も暗くなりがちな冬ジャケに有って明るい色合いでかなりイイ
ただ、上手く使い分けが出来るか?

でもよく考えたら電熱ジャケットが必要かどうかで使い分けたら大丈夫か
さらにクシタニさんのスタンプカードで割り引きも効く

そんな感じで(?)思いきって アドーレジャケット 購入しちゃいました(*´ω`*)


支払いを済ませ、お店の中をうろうろ

LLとXLがあったので交互に延々と試着w

案の定(?)着てる内に欲しくなってきたw
でも私、実は K-1951 MID JACKET 持ってるんですよね(;´Д`)

だからよく考えて、 XL 持ってるから ヨシムラの LL 購入しましたw
革ジャンとかの下に来やすいからね>LL

これで冬装備はバッチリ
あとは走るだけですね(´・ω・`)


あ、因みにこれだけ買っても箱にキッチリ収まりました

タオルと500のペットボトル入れてもまだ大丈夫

ジャケットを抑えず、ふっくらしたまま収納できました(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]