忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日、27日に クシタニ京都 に取り寄せて貰ってるジャケットはまだかいなーと問い合わせw
丁度今日(27日)届きましたということでしたので、今日引き取りに行ってきました

今日は天気が怪しくて車かバイクか迷いましたが、午前中はなんとか天気が保つっぽいのでW800 FEで行くことにしました

やっぱりバイク乗りたいしね(^-^)b

拍手


と言うことで、早速ジャケット引き取り
K-0690N REGULATOR JACKET です

カラーはコヨーテブラウンとなかなか強そうな名前ですw
これ、昨年のモデルも狙ってたんですが、結局買えず

でも今年モデルの方が好みの色があったんで結果オーライかな
写真では余裕無さそうに見えますが、実際は厚手のシャツとチェストプロテクター装着する程度の余裕はあります

ただ、本格的な冬に備えるにはちょっとサイズ的に余裕無いかな
チェストプロテクター諦めればインナージャケットくらい着込めそうですけどね

ただ、もう少し涼しくなってからが活躍時期かな
Tシャツ一枚でしたがかなり暑かった(´・ω・`)

とはいえ、かなりウッキウキで帰宅しました(*´∀`*)


ジャケット、 SH39 にちゃんと収まりました
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]