忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZX-6Rのことなんですけどね
装着してた部品も取り外せるモノは全部外していたんです
で、それの処分も全て済みました

バイク屋でやって貰ったんですが、工場が忙しい中急いでやって貰ったせいか、カウルもなくなって素っ裸の状態ですw>ZX-6R

で、結局手元に残したのは CRGのクラッチレバー だけです
このレバー、ワイヤー式のクラッチでもレバーだけ独立して位置調整ができるので便利なんです
で、型番見ると6Rも10Rも同じなので、新型でも流用効くんじゃないかなーと期待して手元に置いとくことにしました

ただ、サーキット前提でショートレバーですので、街乗りだとちょっとシンドイかもね(´・ω・`)


明日、点検と部品取り付けでバイク屋に預けていたVTRを引き取りに行きます

バンパーとキャリアがついてどんな状態になったか
見たいような、見たくないような(;´Д`)

拍手

PR
たぶん '08 ZX-6R 最後の更新かな
以前の引き渡し記事で最後かな、と思っていたんですが、カテゴリー的に中途半端なのでちょっとだけねw

2010年10月18日
'11 ZX-10R 乗り換えのため放出

2008年4月20日納車
稼働期間 約2年6ヶ月
総走行距離 5630km

HPの '08 ZX-6R

これで06年から機種を変えながら続いた6Rも一先ず途切れますね
そう思うとちょっと寂しいかも(´・ω・`)

6Rは走ると最高に楽しいバイクなのでまた気が向けば帰ってくることもあるかもね(^-^)b

拍手

何とか手配できた
100607-01.JPG
PIRERI DIABLO SUPERCORSA
いつも買うところよりちょっと高かったけどね(´・ω・`)

久しぶりに触ったけど柔らかいねー
転がってる終わったBT-003 TYPE4と触り比べても柔らかい

特にサイドウォールの堅さが全く違う
この辺が乗りやすさの秘密(?)なのかな

これで6Rが帰ってくれば楽しいタイヤ交換タイム
ズッポリと入れ替えてやりたいですね(^-^)b

それと某ショップの在庫整理と言うことでブレーキパッド確保
ZCOO TYPE-C です

6Rのパッドの残りを覚えてないので結構迷いました
でもフロントキャリパー1台分セットでお値段約12k
消耗品だから早めに持っていても損はないだろうと思って入手

出番が何時になるかはわかりませんけどねw

さらに超格安である部品も入手
これからのサーキット走行にはほぼ必需品になるであろう、カーボンの憎いヤツですw

とはいえ、サーキット走るならある意味実用品になると思いますけどね
装着したらお披露目かな


後、 GET BIKE で401の走行写真ゲットしてきましたw
一応公開しますが、照れが入るので畳んでおきます(*´ω`*)

拍手

ZX-6Rのタイヤ交換しましたー

2010/03/08 タイヤ交換

かなり久しぶりだったので少し段取りが悪かったですね(;´∀`)
でも準備~後片付けまで、2時間程度なので作業自体はかなり速くなってますね
お陰で午前中で全て済みました

タイヤはBT-003外して適当に転がして熟成されたROSSO入れましたw
あと気になるのはGSX-R750かな

去年11月にタイヤ交換して乗ってませんからね
走行距離0km
しかも要らんことガソリンで表面拭いちゃったからなー
こんなに乗らないなんて思わなかった(;´∀`)

サーキットで一気に使って新型入れようかな
SPタイヤも一緒に

今色々新しいタイヤが出てるんで想像してるだけで楽しいですよね
主にタイヤ交換が(^-^)b

また気が向いたらうだうだとタイヤの話でも書いてみようかなw

拍手

え~~と、いきなりですが・・・
新しいカウルとステップ買っちゃいましたw

そんなわけで(?)誰かZX-6Rのカウルとステップ欲しい人いませんか?

カウル 25000円 + 送料
TRICK☆STAR Racing Cowling (アッパー、アンダー)
アンダーとアッパーの継ぎ目(?)はクイックファスナーに変更済み
無転倒、アンダー前面エキパイ干渉の焦げ有り
緑は絶版みたいなのでもしかしたら貴重かも??
詳細1  詳細2

バックステップ 20000円 + 送料
ARATAスペシャルステップキット
バーエンドのスライダー部がちょっと削れてます
詳細1 詳細2

どちらも本体のみ
バックステップは外した状態で全て
使用状態はここ見てくれてる人なら大体わかるかなって感じで

欲しいとか興味有るって人がいたらコメか拍手コメください
もし反応があったらちゃんと募集記事作ります

反応無ければ丸損覚悟で処分か適当に転がしときますw

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]